Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
実家にて
ちょっとごぶさたです。

事情があって、1週間前からお姑さんが我が家に滞在中。
急な事だったので、少しバタバタしてます。
気持ち的にも、なかなか落ち着きません・・・

そんな中、実家に帰る予定が元々あったので、予定変更することもなく、
お姑さんに家をまかせて帰省させていただきました。

3月にお引っ越した実家。
今回は家具が入ってから初めてのお泊り♪

DSC_0249.jpg
2世帯なので、大きくてご立派!
写真は北側です。
お庭はまだまだこれからのよう。
母が「スギナ」の根っこに悩まされてました・・・

DSC_0143.jpg
ダイニングテーブルが私好みで可愛かったです♪
リビングの家具はまだ揃っていなくて、これからソファと
ローテーブルが届くそうです。次来るのが楽しみですね~。

DSC_0120.jpg

DSC_0129.jpg
愛犬達も居心地よさそうにしてました(*´▽`)

DSC_0148_20100419212725.jpg
金曜日、1年生になった上の姪をお迎えに行ってきました。
ぴかぴかのランドセル、1年間は黄色いカバーをはずせないそうです。

DSC_0253.jpg DSC_0258.jpg
2階は姉の家。雰囲気が全然違います。
リビングの家具はすべて揃っていて、すっかり生活感がありました。
右の写真はリビングにちょこっとある畳スペース。
子供達のプレイルームになっています。


実家にいる間はずっとお天気が悪ったのですが、日曜日だけ青空♪
みんなで公園に行ってきましたっ。

DSC_0222.jpg
チューリップがキレイ!

愛犬も連れていったのですが、なんとこの公園、ペットNG・・・・
でも公園の外にも土手があったり広場があったりで、
チューリップを見る時だけ交互に愛犬と外で待って、
公園の外でお弁当を食べました♪

DSC_0214.jpg
ま、前日の雨で地面がこんな感じだったので、
どっちにしても愛犬は入れなかったです。

DSC_0236.jpg

DSC_0243_20100419212910.jpg

青空がとってもキレイで気持ちのいい1日でした(*´▽`)


実家にいる時間はどれだけいてもあっという間。
新しい家は設備も充実していて、とっても居心地がよかったです☆

DSC_0199.jpg
ちっこい姪も新しいカーテンに大喜びでうもれてました(笑)

DSC_0205.jpg
ほんとに楽しそう( *^艸^)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
マイメロさん、
つかの間のご実家、楽しまれたようですね。
しかも、新築の広いおうちとなると、天国にいるようなきぶんだったでしょう。うらやましいわ~。

公園は、どこですか?
ちゅーりっぷきれい!!
でも、ペットNGは、残念だったね。

私も、今週末は、旦那の実家にお泊りに行きます。
今日、お姑さんから封書で、千葉の物件送ってきて、
ここに住んでみたら~?攻撃まだ続行中です。
ああ~、気が重い。

2010/04/19 22:55 | URL | edit posted by 宇宙まま
ひさしぶり☆
すご~い!
おっきいお家だねー!!!
しかもおしゃれ☆
やっぱり戸建はいいね(^^)
2010/04/20 00:28 | URL | edit posted by kaz
宇宙ままさん
千葉ですか・・・。
い、いいところですよ(゜▽゜;)
また今度いろいろお話しましょうねっ!

公園はあけぼの山農業公園です。
いい公園ですが、ペット禁止がちょっと辛いところで。
けっこう犬連れてきちゃた人がいて、
みんな困ってました。

実家はとっても居心地がよく、ほんっとに帰りたくなかったです。
また近々、長期滞在をねらっておりますっ!
2010/04/20 11:54 | URL | edit posted by マイメロ
kazちゃん
注文住宅だから、あちこちにそれぞれのこだわりがあって
おもしろかったよっ。
二世帯住宅、楽しそうだった~。
2010/04/20 11:57 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

