スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフ練習場で打ちまくり~
今日は、お友達と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
いつもは家から一番近い練習場へ行くのですが、
久しぶりにサマーランドの近くにある練習場へ。
お友達は初めて。

100420_144735.jpg
前方に山。
左には緑。
右には川。

とっても気持ちいい所です。

330ヤードありますが、友達と
「私たちにはこの広さ、必要ないね(笑)」なんて。
そのとおりなんですよね。
ま、い~のですっ。

今回は、100分打ち放題。
550球ほど打ち込みました。

打ち放題なので、最近ちょっと溜り気味のストレスを発散すべく、
50級打ちまくりタイムを設けました(笑)
ドライバーで、ひたすら打ちまくります。
無心になれます。かなり気持ちいい~~~~~
しかもドライバーの調子がよく、最高でした!
・・・それでも170ヤードしかとびませんけどね(ノ∀`*)
50球打ち終えたときには、ハァハァ言ってました。

明日の体が心配です(((*≧艸≦)

あ~でも、すでにもう打ちまくりた~~~いっ!



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

