スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
のだめ
今日は、映画「のだめカンタービレ」を観てきました~♪
とってもよかったです。

のだめはコミックを元々愛読していたので、
最初はドラマ化すら「えぇ・・・」と思っていたのですが、
今では映画を楽しみに見に行くほどファンに♪
音楽があるってやっぱりいい!

特に涙したりはしなかったのですが、
最初の方の清良のコンクールのシーンがよかったなぁ~~~。
水川あさみさん、すごいですっ。演技好き(*´▽`)
そして、そのシーンの中で瑛太のアップシーンがあるのですが、
そのアップと同じ画面にもっとアップ&半分のウエンツ君。
なんかめちゃかっこよかった・・・( *^艸^)
そんな風に観ていた人、いるかなぁ?(笑)

ところでエンドロールに「声の出演:蒼井優」ってあって、
一瞬「誰の声だったんだろう?」
と思いましたが、すぐにピン!と来ました。
その人が話した時に、「なんか声、いいな♪」と思ったんですよね~。
帰ってから調べたら、正解。
知らずに観に行く方は、気にしてみるのも楽しいかもです。
蒼井優さんの演技も好きなので、もっとたくさん出演シーンが
あったらよかったのになぁ~。(観ている時は気づかなかったけど)

のだめカンタービレ。
コミックも実写も、最高ですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そうそう、映画を観る前に、ランチしました。

100421_125952.jpg
ハンバーグ。
お野菜たっぷりで、美味しかったです♪
こういう風に焼き野菜をちりばめるのもいいですね~。
今度家でもやってみよう。


お買い物して、美味しい物食べて、映画みて・・・

昨日にひきつづき、ストレス解消の1日でした(*´▽`)


さっ。のだめの最終巻、もっかい読も。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
のだめカンタービレ、漫画でも読んだことありません~。
映画もまだですが、CMを見るたび面白そう~と思います。
物ごころついてからは、あまり漫画を見る機会もなくなってしまいましたが、何も考えずに気楽に読めていいですよね~。
小学生のころは、毎月の週刊漫画の発売日を楽しみにしていたのになぁ~。
↓ママさんのご実家の2世帯住宅、とっても素敵な建物ですね!
注文建築だと、いろんなところにアイデアを取り入れられていいですね~。
実家に帰って家中新しくて綺麗だと、嬉しいですよ~。
うちの実家はもう築30年近く経っていると思います~。
JOYが走りまわったら、床抜けそうですよ~。(笑)
福岡の太宰府天満宮の近くのおもちは、梅が枝餅だそうです~。
私も何度か食べたことありますが、あんこがぺたっとしたおもちに包んであるような感じでした。
堅くなっちゃうとレンジでチンしないといけないかも。
自分の故郷のものって、思い入れもあるのでしょうね~。
2010/04/23 16:07 | URL | edit posted by JOYルナママ
のだめよかったね~!!
音楽が特に~!!
ウエンツまるでチェックしてなかったわw
読みがあまかったっっw
2010/04/23 22:43 | URL | edit posted by ゆにこ
JOY・ルナママさん
のだめ、面白いですっ。
やっぱりコミックの方が好きですが、
映画では音楽も聞けるし、内容もすっごく原作に
近く作られていると思います♪
きっとまたテレビで放映されるので、機会があったら
見てみてくださ~い♪

新しい家って、いいですね~~。
コタ花が床を傷つけてしまいそうでちょっと怖かったですけどね。
とにかく居心地がよくて、ずっと滞在していたくなりました。
でも、すでに旧実家が懐かしいです。
今はもう更地なんだろうな。2度とあの場に行けないんだなって、
この思いだけはいつまでも切ないです。

梅が枝餅って、初めて聞きました!
憶えておきます♪
2010/04/24 22:30 | URL | edit posted by マイメロ
ゆにこ
のだめよかった♪
やっぱり音楽、いいわ。
CM見るたびによみがえるぅ!
真一君、かっこよかったねぇ~。(真澄ちゃんもねw)
今度見る機会があったらウエンツチェック、してみて(笑)
2010/04/24 22:47 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

