スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゴルフレッスン
つかれたぁ~~。
火曜日に続き、今日もゴルフレッスンだっ!

今日は、斜面の練習をする予定だったけど、
前回に引き続きひたすら「ボールを見続ける」練習。
ウッドをひたすら打つ・・・
PWをひたすら打つ・・・
パターをひたする打つ・・・
終わり(笑)
いいんだ、こんなんで。

最近、自然に身についてきたなぁ~と思う「体重移動」
フィニッシュの形もきれいになってきた♪・・・かな?
そろそろ広い練習場に行きたいな☆

このゴルフレッスンも通い始めてもうすぐ1年。
パート先の友達と一緒に始めて、
月4回、地道に練習してきましたぁ。
特に何年コースとかに組み立てられているわけではないので、
退会するタイミングがわからない。
いちおう友達と「1年をめやすに・・・」って話してるんだけど、
せっかく上手になってきたのに、今やめても大丈夫かなぁ?
でも月12800円出して4回通うなら、
そのお金で月1回コースに出たほうが上達するような気がする・・・。
ま、月1回コースに出るなんてないと思うけど。

すっごくいい先生で、私達の心の恋人(笑)だったので、
退会するのは淋しいんだけどね。

来週はゴルフお休み~

DSC_3565.jpg
これパッとみると何かわからない?
花のへそ天(あおむけ)(ノ∀`*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

