Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
パピ2号&ラクダ
この間会ったお友達に、けしごむハンコあげました。

マイメロ家と同じく、パピヨンの小太郎を飼っているので、

DSC_0263.jpg
パピヨン♪

前に作ったパピヨンを元にしましたが、
お友達のわんこにちょっとでも近づけようと
ブレーズの太さと耳の形を変えました。

DSC_0265.jpg
パピヨン(ちょうちょ)のハンカチと一緒にプレゼント(*´▽`)



これを作った2日後、ホテルの同僚にプレゼント。
というか、依頼をうけて作りました。(笑)

DSC_0269.jpg
ラクダ。

その子はひとこぶラクダが大好きで、
どこに売っているのか分からないようなラクダグッズを
たっくさん持っていますっ。
「0080」は、その子の名前をもじった番号。
とっても喜んでくれましたヽ(´∀`*)ノワーィ

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[消しゴムはんことか。
comment
プレゼント、ありがとう~!!
こたはんこ、かわいくてお気に入りです!
ハンカチはオーストラリアに持っていくよっ。
おしゃれなレストランで使うんだあ~♪

ラクダはんこもかわいいねw
2010/04/26 21:51 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
こたはんこ、喜んでもらえてよかった♪
あっちらこっちらに押しまくってくださいっ。
ハンカチ、私も欲しくなったわ。
オーストラリアに連れて行ってくれるのね!ありがと!
2010/04/27 21:03 | URL | edit posted by マイメロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 01:09 | | edit posted by
ゆにちゃん
はずれwwwでもおしい。
名もつくのだ。
2010/04/28 16:34 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

