Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
カフェとわんこで胸いっぱい♪
今日はお友達とランチしてきました。

DSC_0314.jpg
西八王子駅にある「アルカディア」さん。です。
元々はバーだったみたい。


DSC_0309.jpg
店内は、とってもいい雰囲気。
壁に古い本がずらっとならび、おしゃれにディスプレイされていて、
とっても落ち着きました。

DSC_0311.jpg
スパイシーチキンカレーをいただきました。

DSC_0312.jpg
カレーの薬味、食べ放題でしたっ。
らっきょがすっごく美味しかったです♪

DSC_0313.jpg
黒糖ジンジャーラテ。

カレー&薬味&サラダ&ドリンク で、800円!安い~~~~!

近くにあったら常連になっていたでしょう・・・
ただ、ランチは5月に終わってしまうらしいです。残念。


ランチの後は、友達の家へおじゃま。

DSC_0345.jpg
ネロ(右)君、ココちゃん、こんにちは♪

DSC_0349.jpg
ココちゃん、大きくなったね!

DSC_8977.jpg
↑1月のネロココ。

DSC_9017_20100224223159.jpg
この時、ココちゃんは2ヶ月。
ちっこすぎる~~~!

DSC_0399.jpg
今は4ヶ月。まだまだ大きくなるね♪

また会いに行くからね~~~(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お友達といっぱいおしゃべりして、わんズとたわむれて、
お腹いっぱい胸いっぱい、満たされた一日でした♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

