スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
一人ランチ☆八王子バル
家から駅まで行く途中にある「八王子バル」
ヨドバシカメラの裏にあります。
最近オープンしてから、ずっと気になっていました。

100430_142456.jpg
ぽこっと、このおしゃれな雰囲気が目立ちます。
写真、ちょっと小さすぎましたね・・・。

今日は扉が全部オープンになってました。
でもこれだとカウンターが丸見え・・・
(写真では見えませんが、とりあえず背中が丸見えです。)
できれば奥で食べたい(゜▽゜;)

でも空いている時間に行ったので、奥に座れました。

広くはないお店ですが、とっても素敵な雰囲気でした。
店員さんも、ステキです( *^艸^)

100430_143847.jpg
ボロネーゼ。
美味しかったです!
ランチメニューはピザとパスタ。
ピザがイチオシなんかな?たくさん種類がありましたっ。

また行きたいですっ。
とりあえず、ランチメニュー制覇します(笑)


*おまけ*

ちょっと前から滞在していたお姑さん、今日帰りました。
約3週間。
やっぱりちょっと・・疲れちゃいました・・・・。
そんな自分を元気付ける為の一人ランチなのでした!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[八王子のお店屋さん
comment
comment posting














 

