スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
マイホームは・・・
今日は久しぶりに旦那っちがお休み。
私もお休み。
でもGWって、どこも混んでて行きたくない・・・

というわけで、二人でランチ。

またもや「八王子バル」に行ってきました。

100502_114301.jpg
今回は、ピザにしました。マルゲリータ♪
この間の一人ランチの時はすごく料理がくるのが遅くて、
「仕事のランチには来れないかな?」と思いましたが、
今日はわりと早く来ました~。
旦那っちは私がこの前食べたボロネーゼを食べました。
大盛りで。普通だと90グラムだそうです。
・・・男性では確実に少ないですよね(゜▽゜;)


さて、ランチの後は、うちの近くに建つマンションのモデルルームへ
行ってきました。
今住んでいる賃貸マンション、場所がすっごく気に入っているので、
近くに建つマンションがかなり気になる~~~ってことで。

私、元々は戸建が夢だったのですが、マンションに住んでみると
この便利さが気に入り、場所によってはマンションでもいいなぁ~と思ってます。
戸建にするなら、静かな住宅街がいい。
マンションにするなら、利便性。とにかく場所が命。
そこに、目の前でマンション建設中。
マイホームをマンションにするなら絶対にこのマンションがいい!
ってことで、今日は二人で悩んでおります。

元々マイホームを買うなら3~4年後を予定していたので、
かなり計画外になってしまうし。
このマンションが3年後に建設してくれてたら即決していたかもね。

戸建かマンションか・・・・
これも両方にメリットデメリットがあって悩みますね。


それにしても、もうちょっと悩む時間が欲しかったなぁ~。
けっこう成約済で、私が気に入った部屋は2つ。
悩んでいる間に売れてしまう~~~~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
いいねいいね、マイホーム!
ゆっくり早く(どっちww)悩んでね~
マンションでも戸建てでも、ともちファミリーにぴったりなお家が見つかりますように!
2010/05/05 17:36 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
話が進んでいるような、まやかしのような、
夢のような時間を過ごしてます(笑)
いつかマイホームを手に入れたら、遊びに来てね♪
2010/05/05 21:12 | URL | edit posted by マイメロ
やっほー♪
おーっと!マイホームですか~☆
いいな~いいな~♪
選んでる時って楽しいよね♪
顔にやけちゃってるでしょ??笑

大きな買い物だから、悩むね・・・。
2010/05/10 19:43 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
今ね、ローン審査中。
これ通らなかったら、夢はお預けだわ~。
でも、家の事あれこれ悩むの楽しい♪
もし具体的に話が進んだらまた報告するね!
2010/05/10 22:12 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

