スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
凹カステラ
DSC_0414.jpg

GW中に近くのデパートで開催されていた「全国うまいもの市」で、
「凹カステラ」を買いました♪

前からテレビでよく見てて、食べてみた~い!と
ずっと思っていたお菓子です。

DSC_0416.jpg
おぉ~~~。
凹っとしている(*´▽`) これこれ♪


DSC_0417.jpg
切ってみると、凹んでいる部分がとろ~り♪
買った時に販売員さんが「冷蔵庫から出したら常温で20分おいてください」
って言っていた。
意味がわかった。このとろ~りが冷やすと固まっちゃうのねっ。

食べてみると、なんだかとろ~りの気分になりました。
すっごい卵の黄身っぽいのに、味はそんなに黄身だらけではない。
でも濃い黄身を感じる。
全然うまく説明できませんが(笑)、とにかく美味しかったです(*´▽`)



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[美味しいもの
comment
うわ~。とろ~り美味しそう!!!
何処の?何処の??
ネット販売してるかな??
かなり食べたいっ!!!
2010/05/10 19:45 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
まさに新食感!
とろとろ~で美味しかった♪
お店は「ハレノヒ」だよ~。
こちらで買える! 
 ↓
http://www.harenohi.me/products/detail.php?product_id=4
2010/05/10 22:15 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

