スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
母の日
今日は母の日ですね~。

今年も実家の母にコーヒーとお菓子を送りました。
新居になってから、コーヒーメーカーを使うようになった母に、
ちょっと高級なコーヒー豆にしました♪
それと、美味しいハチミツを。
朝はパンが多い実家なので。

義理の母は、「3週間お世話になったので、いらないよ」ということで、
引っ越してきたら、何か贈る事にします。


今年のお菓子。

DSC_0434.jpg
いつもの(笑)、イチゴクッキー。
母の名前とTHANKYOUを押印して。
これ、すっごく喜んでくれました(*´▽`)

DSC_0433.jpg
メッセージカードもお手製に。
カーネーションをペーパークイリングで作りました♪

お母さん、いつもありがとう♪

6月にまたおじゃまするからね~~!



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
さすが、マイメロだぁ~♪
こりゃ~喜ぶよっ。
クッキーも、メッセージカードもお手製なんて☆

クッキー食べたいな~・・・笑
いちごのクッキー本当美味しいっ。

マイメロご飯がそろそろ食べたいです!!!笑
2010/05/10 19:49 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
いつでも来てほしいぃ~!
もうメニューは決まっているしね☆
また日曜休みがあったらメールする♪
2010/05/10 22:16 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

