Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お金が出ていく4~5月
今日は花のワクチン注射と、2匹のフィラリア予防薬を買いに
動物病院へ。

2匹とも身体検査とフィラリア検査して、
花は注射をブスーッと。

体重。花は3.8 小太郎は3.6

ちと太ってしまった。
ちゃんと管理してあげないとね。

DSC_0465.jpg
おでぶちん~なんて、

DSC_0476.jpg
呼ばれたくないもんね☆
花なんて、先生に「くびれがなくなってきましたね」
なんて言われちゃったし(ノωヾ*) 

さ、花さん。
今日はお注射したので、安静にしていてください!

DSC_0455_20100510222553.jpg
安静に・・・

DSC_0452.jpg
せんかい!!!(笑)


それにしても、先月は狂犬病の注射。
今日はワクチンとフィラリア。
そろそろノミダニの薬。
全部で5万くらいになるかな?

お金がかかる4、5月。おそろしい。
もしも次にまた犬を飼うならば、
ちゃんと計算してワクチンを8月あたりに打つ子にしたい。
つまり5月生まれくらい。
ま、出会いは一期一会。ビビッと来た時に迎えるのが
一番ですけどね♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
お金が出ていく4-5月、わかります~(T_T)
12月生まれのるかも注射月間。
他にも車の税金とか・・・。

マイメロさん家、まだわんちゃんが増えそうな気配(*´艸`)
2010/05/14 22:43 | URL | edit posted by aiai
aiaiさん
4~5月、つらいですよねっ。
そうそう、税金も重なるし (‐д‐;)
税金貯金をしないと・・・かも。

わんちゃん増えるの夢~~~。
でも現実的に考えると難しいですっ。
お金も・・・ケアも・・・・・
2010/05/15 17:56 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

