スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
おべんと持って。
昨日はお友達の家に遊びに行ってきました♪
八王子で初めてできた、お友達。
3月に赤ちゃんが産まれたので、見にいってきましたぁ~。
って、産まれてすぐに産婦人科まで会いにいったんですけど( *^艸^)

前日に、家族全員の名前入りのクッキーを焼きました。

DSC_0494.jpg
パパママはハンドルネームで(*´▽`)
授乳中なので、卵とバターを使わずに、
全粒粉のクッキーを作りました。

そして、育児で忙しいお友達に、

DSC_0498.jpg
お弁当を作ってみましたぁ!

DSC_0499_20100513202224.jpg
お豆腐を使ったサラダも♪

喜んで食べてくれました(*´▽`)


ベビーはまだまだちっこくて、可愛かったぁ(ノ∀`*)

DSC_0501.jpg
スヤスヤと寝ています。


DSC_0509.jpg
おやつにケーキをいただいて。

こういうの久しぶりで楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ベビーをたくさん抱っこして、たくさんよだれくっつけて帰りました(笑)
今まで何度も遊びに行った家に、新しい家族ができて、
新しい家族のためのグッズがたくさんあって、
なんだか不思議な感じがしました。

改めて、おめでとう、sally♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
ありがとね~♪
お弁当嬉しかったよ!
誰かにお弁当作ってもらうなんて、なかなかないよね!
社会人いらい!
さらに食べてみたかったたまねぎご飯!
通じてるね(笑)

ここちゃんも、あんなにおしゃべりしたのは姉とともちだけ!
子ども心がまだあるんだね~( ´艸`)

クッキーおいしかったよ♪やっぱり全粒粉使ってたんだね!
素朴な味から愛情が伝わってきたよ♪
卵控えるね(笑)

これから色々楽しみ三昧なともち姉さん!
また合間みて遊びにきてね~♪
今度はお味噌汁だけじゃなくておもてなしします(笑)
2010/05/14 08:01 | URL | edit posted by sally
sally
こちらこそ~!楽しかった(*´▽`)
お弁当作るの、なんかうきうきしたし。
たまねぎご飯、通じてたし(笑)

ここたんとおしゃべりもできてうれしかった~。
やっぱりあの術が効いたのかな?にこた~~(笑)

また遊びに行くね♪
ここたんのコタ花デビューもよろしく!
2010/05/15 17:51 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

