Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
またカレーだよ。
昨日の夕飯ね、またカレーにしちゃった・・・
ゴルフレッスンが8時からだから、ちょうど旦那っちが帰ってくる
時間と被るんですよね。
だから旦那っちが自分であたためられて、準備が簡単で、
なおかつ私も楽チンな料理。それがカレー(笑)


夏野菜た~っぷりのカレー♪
じゃがいも人参たまねぎのカレー代表野菜にプラスして、
「トマト・かぼちゃ・ピーマン・ズッキーニ・なす」
を入れました。お野菜ゴロゴロで美味しかった


そして、今日もこのカレーの残りを使って。


DSC_3865.jpg
オムカレー
これまた美味しかったです。
彩りがなんか惜しいね。
オムライスにパセリでも散らせばよかったな・・・


夏になるとカレーが食べたくなります~~。
冬の鍋と同じね。
暑いのに、なんでカレーなんだろう?まぁ、美味しい汗をかきましょう!
って、夏はもちょっと先ですけどっ。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

