スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
メッセージカード
この前家に遊びにいったお友達の誕生日が3月だったので、
プレゼントを持って行きました。

今回、メッセージカードを手作りしてみました~。

DSC_0480_20100513202225.jpg
シンプルな感じで。

これからはメッセージカードを買う事がなくなりそうです♪


(ちなみにこの「HAPPY~」は手作りはんこではありません。
 そのうち彫ってみたいと思ってます☆)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[消しゴムはんことか。
comment
先日は可愛いプレゼントをありがとうございました!
キャンドルはお庭での虫よけ用だったのですね。
ぜひ機会を作って使わせて頂きます~。

お写真のカード、ですよね?
手作りって、ホントに嬉しいです。
眺めていると、気持ちも伝わるように感じますよね。
ありがとう~。

↓zeroちゃんママへのお弁当、すごく美味しそう~。
そして、本当に愛情が籠った手作りお弁当だなぁとしみじみ思いました!
ママさんは、とってもマメで愛情深い方ですね!
素敵な奥さまです!
戴いちゃったクッキーも、素朴で私すごく好きな味です。
私も久しぶりにクッキー作りたくなっちゃいましたよ~!
2010/05/17 15:34 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
写真のカードはsallyにあげたものです。
ママさんとお揃いですが、色がちょ~っと違います♪
ママさんは淡いイメージだったので、
お花の色を変えました(*´▽`)

キャンドルはお外用ですので、ぜひBBQの時なんかに・・・
ルナ君、やけどしないように気をつけてくださいね~!

お弁当ってあんまり作らないので、楽しかったです♪
今回は、子育てがんばっているsallyにごほうびです(^∀^〃)
2010/05/17 20:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

