スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
突然の・・・
久しぶりのお休み&晴れ!
のんびり起きてから、バタバタと大片付けをしました。
本の整理と、衣替えをね。
やっとこ、冬物を奥へしまいこみました!

お昼前にちょっと一息いれていたら、お友達からプルルルル・・・

「今から行ってもいい?」

どうやら、家の近くで用事があったらしい。
楽しいご一報♪

片付けの片付けをして(笑)、一緒にお昼ご飯を買いに行きました。

今、デパートで北海道物産展をやっていたので

DSC_0672.jpg
豪華に海鮮弁当ヽ(´∀`*)ノワーィ

美味しかったっ。

DSC_0676.jpg
ポテチチョコのキャラメル味。

DSC_0677.jpg
美味しかったけど、私はやっぱり普通のチョコが好き(ノ∀`*)

ぐ~~~たらたらっとお友達とおしゃべりして、

お友達のお子ちゃまともおしゃべりして♪


もうすぐ3ヶ月お子ちゃま、マイメロ家デビューでした。
愛犬達とも初対面!
写真、撮るの忘れた・・・・
大きくなったら、いっぱい遊んでもらおう☆


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

