スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ミートソース
久しぶりにミートソースを作りました。

朝、旦那っちに「カルボナーラとミートソース、どっちがいい?」
と聞いたら「ミートソース」って。
カルボ大好き人間だから絶対にカルボを選ぶと思ったら、
予想外のお答え。
しかも、「うちでミートソース食べたことないし!」だって。
ありますけど・・・・?(笑)

でも確かに、1度くらいしかなかったかなぁ?

というわけで、

DSC_0648.jpg
マイメロ家のミートソース。
具は合びき肉・玉ねぎ・にんじん・しめじ

そういえば、実家で食べるミートソースには、
ミートボールが入っています。
入れればよかったな♪

ミートソースの次の日は、もちろん

DSC_0679.jpg
ミートドリア☆
ご飯に、ホワイトソースかけて、ミートソースかけて、
チーズのっけて~~~

美味しかったです(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[ごはん
comment
うちもミートスパゲッティって1.2回位しか作った事ないかも??記憶にない位・・・

マイメロのカルボナーラを食べて依頼、自分のじゃ満足しなくて、あまり作ってないし・・・笑

ミートスパゲッティにミートボール入りは、子供喜びそうだね~♪
サイゼのミートドリアが食べたくなった~。うまいよね!!
2010/05/27 09:31 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ミートボール入りスパゲティ、ほんと好きだったぁ♪
最近は実家のパスタもごぶさただけど、たぶん今でも入れるよ。
私のカルボ・・・濃厚すぎるけど、くせになるでしょ(笑)

サイゼのドリア、美味しいよね!
そういえば、ドリアに温泉卵が乗っかってるバージョンもあるんだよね。
家でやっても美味しいかなぁ~?
2010/05/27 22:06 | URL | edit posted by マイメロ
ミートソースおいしそうううう!!!
我が家はタマネギと肉とにんにくだけの濃いぃやつです。
薄味の実家で唯一濃すぎる味を引き継ぎました…w
翌日の朝、パンにのせて、チーズをかけてトーストするのがだいすきでしたー。
ミートボール入り、いいね!ためしてみますー!
2010/05/28 00:51 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにちゃん
あ~、私も次の日の朝に焼いたパンにはさんで
食べるの好きだったなぁ~~♪
チーズと合うよねっ。
ミートボール、ぜひポンしてみて(*´▽`)
2010/05/28 20:32 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

