Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
愛犬のオモシロ
愛犬の小太郎と花。

2匹の好きな顔や仕草はいっぱいありますが、
私は「ハッ」とした時の顔が一番好きかもです。

コタ花は、「ごはん」や「おさんぽ」の言葉をわかっていて、
「ごはん食べる?」とか聞くと大喜びします。
でも、あえてコタ花に向かってではなく、
天井とかに向かって「あ、ごはん???」
と大きい声で言ってみたり、
ちいさ~い声で「たべる?」って言ってみたり。
そんな時の・・

DSC_0655.jpg
このハッとした顔。

DSC_0669.jpg
「今、なんて言った?」
っていう顔が大好きです(ノ∀`*)

2匹が何をしていても、しばらくこの顔で固まってます。
これ、やめられません・・・・

もちろん、ホントにご飯を上げる時にしかコレで
遊びませんよ?(笑)

2匹のオモシロでした。


<おまけ>

昨日、ふと気づいたらこんな状態になってた。

DSC_0730.jpg

うさたんが・・・・・(笑)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

