スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
軽井沢旅行~1日目~
6月2日。
マイメロ家は軽井沢へ向かって出発しました。

マイホーム購入にあたって、節約生活をしないといけないのですが、
この旅行と月末の韓国旅行だけは外すことのできないイベント。
「来月から節約がんばります!」ということで、
うきうきモードで出発!

DSC_0821.jpg
行ってきま~~~す!!!

DSC_0817.jpg
愛犬達は、後部座席。
小太郎さん、花にどど~んと場所をとられて狭そう(笑)

DSC_0818.jpg
花はたまに外を見たりして、ドライブを楽しんでました(*´▽`)

DSC_0824.jpg
軽井沢ICのすぐ手前、横川SAでランチ。
ドッグランがあるSAと迷ったのですが、
お腹の空き具合の関係でこちらに。

DSC_0843.jpg
軽井沢に着きました☆
さわやか~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_0845.jpg
めちゃいいお天気で、新緑キラキラ。

DSC_0844.jpg
外気温19度。涼しい!!!
湿気もなくて、気持ちいいです。

DSC_0846.jpg
まず向かったのは・・・

DSC_0890.jpg
白糸の滝。
ほんと、糸みたい♪

DSC_0870.jpg
奥の方がメインの滝ですが、常に人がいて
2匹が気を取られてしまうので、手前でパシャッと。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ!

DSC_0901.jpg
軽井沢駅の方面へ抜けて、矢ヶ崎公園へ。
人が全然いなくて、ゆったりの~~んびりできました。
この橋、どうやら浅間山のビュースポットらしい・・・事を後で知る (‐д‐;)
橋の上も歩いたのに、なんでもっと周りを見渡さなかったんだろう?
あ、そうだ。駐車場が1時間まで無料だったから、
なんか急いでたんだ( *^艸^)

1日目はここでホテルへ。

つづく・・・・







関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
白糸の滝行ったんだね~!!
写真撮影の方、沢山居なかった??笑

やっぱカメラが違うと、映りが違うわね~。
私、カメラ調子悪くて撮ったから糸みたいに全く見えなったよ!笑
2010/06/07 09:13 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
白糸の滝行った♪軽井沢のね~。
そんなに人はいなかったんだけど、
常に10人くらいいたの。
コタ花をならべて座らせると、
「かわいい♪」ってみんな言ってくれて
すっごく嬉しかったんだけど、その言葉に
コタ花が喜んじゃって興奮しちゃって
全然じっとしてくれなくて・・・端っこ(ノωヾ*) 
2010/06/07 19:41 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

