スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
軽井沢旅行~ホテル~
軽井沢でお世話になったホテルは、

DSC_0908_20100604162840.jpg
カーロフォレスタグループの「軽井沢GIARDINO」さん

お友達がカーロフォレスタグループのホテルを利用した事があり、
絶賛していたので迷わずこちらに決めました♪

DSC_0911_20100604162840.jpg
こちらのロビーで夕食の案内などしていただきました。
食べられない食材も聞いてくれるので、好き嫌いが多い人でも安心♪
このロビーでは、コーヒーが自由に飲めるようになっています。
これも嬉しいサービスですよね!
愛犬達、スタッフさんの登場でテンションUP!で、ぶれまくり(笑)

DSC_0917.jpg
泊ったお部屋はリーズナブルなスタンダードタイプ。
小型犬2匹では、十分な広さ。
ワンコ用グッズもばっちりセットされていました。

DSC_0935.jpg
廊下にもワンコセットがポツンポツンと。
お部屋のグッズが足りなくなっても心配ないですね☆

DSC_0924.jpg
お風呂がないお部屋ですが、
貸切の大浴場が2つもあるので、問題ないです。
今回はお客さんもそんなに多くないようだったので、
旦那っちは夕食前に、私は寝る前に入りました♪
時間制ではなく、カギをかける貸切方法。
しかも脱衣所までワンコOK!お留守番をさせずにすみます。

さて。
初日にホテルへ着いた後、さっそくドッグランへ行きました。

DSC_1069.jpg
ウッドチップ敷きのランです。
大きいランと、小さいラン、2つに分かれていました。
とくに大型犬用とか小型犬用とかに分かれているわけではありません。

愛犬達、前からウッドチップは歩きにくいようで苦手だったのですが・・

DSC_1039.jpg
ボールを投げてみるとザザザザーーッと走りまくり。

DSC_0984.jpg
何かに夢中になれば、歩きにくさは忘れるらしい(笑)

DSC_0940.jpg
ランから見たホテル。
1階の一番右にあるお部屋はお庭付き。
お庭からランに来れるので、とっても便利ですね~。いいなぁ~。

ランでたっぷり遊んだ後は、お待ちかねの夕食。

DSC_1073.jpg DSC_1074.jpg
*春キャベツと信州サーモン・ホタテのテリーヌ
*フォアグラのポアレと鴨のコンフィ サラダ仕立て
このフォアグラは、私がフォアグラをたくさん食べたくて、
オードブルを変更してもらったメニューです。
他にもいろんなメニューに変更できます♪(追加料金が必要ですけどね)

DSC_1079.jpg DSC_1080.jpg
*カリフラワーのトマトパスタ
*ホワイトアスパラのスープ
パスタ、ぷりぷりでとってもおいしかったですっ。

DSC_1081.jpg DSC_1082.jpg
*猪肉のパータブリック包み焼き
*苺のスープ仕立てにフロマージュブランのムースを浮かべて
このデザート、上に乗っているホワイトチョコを中にくずして食べるのですが、
これがおいしくっておいしくって「おかわり!」って言いたかったです。
2日目の夜は違うデザートなんだろうなと思いながらも、
デザートは同じだったらいいな・・・
もし違ってもこのデザートに変更しちゃおうかな?
これ単品で頼めるのかな?
と、いろいろ考えちゃいました。
結局は何も聞けなかったんですけどね。
あ~、もう一回食べてみたいなぁ~~・・・・・。
食べられるか聞いてみればよかったなっ。いまだに後悔(笑)

あ、私達がご飯を食べている間、愛犬達もテーブルの下でご飯中でした。

DSC_1070.jpg
家からフードを持って行きましたが、
ささみを注文してトッピングしてあげました。
ガッツガツ食べてました(*´▽`)


翌日の朝ご飯。

DSC_1110.jpg
和食です(*´▽`)
お味噌汁はお鍋で出てきて、あつあつを♪
旦那っちがお味噌汁大好きなので、たくさん飲めてうれしそうでした。
飲み物は自分で取ってくる形で、ジュースが何種類かあって、
コーヒーや紅茶もいただけます。

とりあえず、このホテルはご飯が最高です(*´ω`*)

2日目のホテルのあれこれ、
なが~くなっちゃうので、2日目の日記で紹介します♪
明日はなんとホテルで犬シャンプーしちゃいますよっ!







関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
素敵なホテルだね~☆
いいな~。我が家もたまにはホテルに泊まりたい・・・w

ホテルはやっぱ食事で殆ど決まるよね!!!
食事がイマイチだと、ちょっとガッカリしちゃうしね~。

最近はラン付きって所すごい多くなってるよね!
でも我が家はマイケルが居るから無縁・・・泣
2010/06/09 09:02 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ホテルよかったよぉ~♪
ご飯美味しかった。
ランがあるとやっぱり便利だよ。
でも軽井沢なんかだと、ホテルの周りが自然だらけ
だからお散歩には困らないよ☆
森の中もお散歩しないともったいなく感じちゃったもん。
2010/06/14 20:26 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

