スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
軽井沢旅行~3日目~
軽井沢3日目の朝・・・

昨日の夜に降った雨のせいか、
ホテルのドッグランから蒸気があがって

DSC_1457.jpg
もやもや~~~!

DSC_1453.jpg
ちょっと幻想的です(*´▽`)

DSC_1464.jpg
しばらくすると、靄はなくなりました。
小太郎さんは、おもちゃをくわえながらラン内をうろうろ。

DSC_1458.jpg
さすがウッドチップ。
雨上がりに走り回っても、あんまり汚れません!
ちょっと木屑みたいのがくっついているだけ。
いいなぁ、ウッドチップ・・・・・。

ランで走り回ってお腹をすかせたあとは、朝食♪

DSC_1475.jpg
この日も美味しくいただきました。
私にはちょうどいい量です。
旦那っちは2日ともおかわりしてました♪

DSC_1472.jpg
愛犬達は、足元でいい子(*´▽`)

朝食は9時頃終え、チェックアウトの準備です。
私、ホテルで働いているせいか、チェックアウト時の
片づけを徹底的にします。
清掃さんにも、気持ちよくお掃除に入ってもらいたいですもんね☆

DSC_1477.jpg
荷物を車に運んでいる旦那っちを、2匹が見守ります(笑)

さ。とうとうホテルともお別れ。おウチに向かって出発です!

と、その前に向かったのは、「ツルヤ」というスーパー。
写真はないのですが、とっても大きなスーパーです。
軽井沢の別荘をお持ちの方々がお買い物に来るそうで。
信州ならではの食品がたくさん♪
めずらしい物がいっぱいありました。
ちょっとセレブな気分になっちゃうスーパーです。
ここでまたあれこれお買いもの。

あ、ツルヤでもミカド珈琲のモカソフトが食べられます。
シーズン中は旧軽井沢銀座のミカド珈琲は行列ができるらしいので、
こちらに寄って食べてもいいですね♪
休日はツルヤ渋滞もできるらしいけど、
モカソフトの行列はあまりないらしいです。


ツルヤの近くにある「湯川ふるさと公園」に行きました。

DSC_1488.jpg
ここもまた素敵な公園です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、芝生はわんこNG。
でも広い公園なので、お散歩するだけでも楽しいです。

DSC_1491.jpg
ドッグランもありま~す。
だ~れもいませんでした・・・・・

この後、また旧軽井沢銀座に寄って、ランチ用に浅野屋でパンを買い込み、
軽井沢に別れをつげました。

3日間、とっても充実した旅行になりました!

軽井沢にはおしゃれな家や別荘がたくさんあって、
それを見て回るのも楽しかったです。
「マイホームはあんな外観にしたい」「別荘を建てるならこんな家」
そんな話をしながら、別荘地をのんびり走ってみたり。

マイメロ夫婦、ワン2匹、軽井沢で身も心も満腹(*´ω`*)

ただ、一カ所どうしても行きたい場所があるので、
また9月頃に行きたいと思います♪

それはここ↓
http://www.presidentresort.jp/sky/dog.html

今回行こうと思って調べたら、夏期営業は7月からでした。

意外と近かった軽井沢。
次は日帰り旅行で(*´∀`)ノ

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[おでかけ
comment
お空がとても綺麗☆
気持ち良さそう~。

お勧めのサイト見たら、噛み癖&吠え癖のある子NGだって。笑
コタ花ちゃんには楽しそうな場所だね!!!

別荘を建てたら遊びに行かせてね~♪♪
2010/06/09 09:14 | URL | edit posted by ゆーこりん
軽井沢、本物の軽井沢だぁああ!
いいなぁあああ~!
みんごるさんにも見せて、我が家も行きたいとアピールしておきましたw
「コタ花かわいいな」ってかぶりついてましたよーw
軽井沢<コタ花
さすが我が夫wいい目をしているw
2010/06/13 16:34 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆーこりん
ほんといいお天気で気持ちよかったよ!
1泊でも余裕でいけるから、避暑にいかが?
でも真夏はやっぱり暑いみたい。

吠え癖噛み癖・・・・マイケルたん(笑)
千葉のどこかに吠える噛むのワンコもOKの
ホテルがあるって前に聞いたよ。どこだろう?
2010/06/14 20:35 | URL | edit posted by マイメロ
ゆにこ&みんごるたん
ぜひ!ぜひぜひ先生を連れて軽井沢へ!!!
新幹線でさ、ちょっと乗換えあるけどさ、行っておくれぃ!
絶対に先生も輝いちゃうから♪
私もまた行きたい~~~。
2010/06/14 20:38 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

