Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
実家へ帰らせていただきます。
6月9日から昨日まで、実家へ帰ってました~。
愛犬達を連れて☆

2ヵ月ぶりの実家。
といっても、3月に家を建てて引っ越したので、実家というより、
「両親の家」って感じかな・・・
引っ越す前の家がやっぱり私の故郷。
今回、思い出がつまった家の解体中の写真を見て、
涙が出そうになりました。


実家にいる間、ず~~っといいお天気でした♪
入梅前ギリギリで。

DSC_1518.jpg
愛犬達も、前よりもだいぶ慣れた様子。
木をかじる姿に余裕を感じます。

DSC_1525.jpg
朝、私が起きて、化粧をする間も
ひたすらじ~~っと待ちます。

お散歩は母と一緒に。
家は住宅街にありますが、ちょっと足を延ばすと

100610_081851.jpg
ピカ~~ン!

100610_090251.jpg
ピッカ~~~ン!!

と、美しい風景が広がります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川が近いし田んぼの中なので、風がひんやり気持ちいい。
実家に行ったときは、定番のお散歩コースになりそう♪


さて、去年の9月に生まれたチビ姪。

DSC_1533_20100614212108.jpg
来ている服は、私が真ん中の姪に買ってあげたもの。
この子のお姉ちゃんは、1歳半でこのお洋服を着ましたよ?
すでにぴったりなおチビちゃん。
・・・まだ8ヵ月ですけど(ノ∀`*)

このおチビちゃんが、小太郎デビューしました~。

DSC_1739.jpg
初めて、小太郎をなでなでしたのです。
なでなでというか、毛をつかんだだけですけどね(笑)

DSC_1727.jpg
相変わらず、子供が大好きな小太郎。

DSC_1732.jpg
のっかってしまえ~~~~!
ってコラ ( ̄◇ ̄||)

DSC_1735_20100614212514.jpg
でもこの笑顔だから( *^艸^)

チビ姪、前回はちょっと近づくと怖がって泣いちゃってました。
大きな進歩ですっっっ!

次はいつ実家に行けるかなぁ?

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

