スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
成田ゆめ牧場
DSC_1538.jpg

実家に帰っている間、「成田ゆめ牧場」へ
行ってきました!
総勢7名でっっっ

DSC_1528.jpg
牛さんの絵を描いていくと牛乳をもらえるとのことで、
前日の番、姪っ子達ががんばって書きました。かわいい♪
上の絵は3歳の姪ちゃんの。空と地面が逆さになっちゃってます( *^艸^)
そしててるてる坊主を作っていくと、その日の降水確率分を
割引してくれると!
これも前日に作りましたよ♪
濡れても平気な素材で作らないといけなので、
ビニール袋で作りました。
25%も割引してもらいました(*´▽`)

さて。この牧場には、牛さんや羊さんはもちろんいますが、
大きなドッグランもありますっ!
私はみんなとちょっと別行動し、愛犬達をドッグランへ放牧しました♪

DSC_1541.jpg
花は放牧の瞬間、いつもすばらしい笑顔を見せてくれます。

DSC_1636.jpg
ドッグランは木陰もあり、斜面もあり、とってもいいランでした。
近くにあったらしょっちゅう通っちゃうなっ。

DSC_1559.jpg
お顔はどっち?のトイプーちゃん。
ボンボンカットがかわいい(ノ∀`*)

DSC_1566.jpg
コタは誰かと並んでお散歩。

DSC_1571.jpg
なんかとっても楽しそうなんですけど(笑)
ウィペットのアルカイル君。
マイペースなアル君は、あっちこっちの飼い主さんに
ご挨拶して、人気者になってました(*´∀`)

DSC_1581.jpg
木陰が気持ちいいんです。

いつも平日にしかお出かけしないマイメロ家。
ランでたくさんのワンコと戯れたのって久しぶり~~~!
幸せでした~~。ずっといたかったですっ。

DSC_1574.jpg
ちっこいパピヨン君もいました。あん君。
1.7キロしかないんですってっ。

DSC_1588.jpg
バドミントンの羽根で遊んでました♪
ぴょんぴょん跳ねる姿がうさちゃんみたいでかわいかったです!

DSC_1580.jpg
たまにコタに奪われてました(笑)


さて・・・。
牧場に来たのですから、お牛さんにも会わないと!です。

DSC_1592.jpg

私がドッグランでワンコと戯れている間、
姪っ子達は羊さんらと遊んでました♪
牛さんの乳しぼりも体験していましたよぉ~~☆

DSC_1596.jpg
小太郎も、ごあいさつ。

DSC_1597.jpg
牛さんが気になるみたいで、ちょっと離れるとクンクン鳴きます。
でも近づけるとそわそわ・・・。結局、怖いらしい(笑)

DSC_1621.jpg
ぎゅうにゅう~~~。
牛さんの絵を描いて、もらった牛乳です。
姪っこから一口もらいました。おいしかった(*´▽`)

お昼ごはんは母が作ったおにぎり。
もりもりっと食べている間、花さんはというと。

DSC_1623.jpg
爆睡。
草のベッドですやすやでした。
どこでも生きていける子です(((*≧艸≦)ププ…ッ

ご飯の後に、またランへ入ってみました。
さっきとは違うワンコがまたたくさんいました。

DSC_1631.jpg
その中でもひときわ目立ったゆずちゃん。
すごい走りっぷりでしたよっ。

DSC_1633.jpg
爆走っ子の花もへとへとで、だいたい時間を
草を食べて過ごしました(笑)
もちろん、小太郎もサラダバーを楽しんでました。
なぜかしら、たっくさん草を食べたのに、
吐いたりも、消化不良でへんなう○ちしたりもしませんでした。
きっといい草なんだね。牧場だから?


ランから出たところにひろい広場があったので、そこで休憩。
チビ姪を抱っこした母と一緒にのんびりしてました。
上の姪っ子達は、この間にもアスレチックに行ったり
牛さんにご飯あげたりしていました。

DSC_1702.jpg

DSC_1698.jpg

楽しかったねぇ~~~~!


DSC_1708.jpg
ワンコの足洗い場もありましたよ!
ここから駐車場まで、土の上を歩かずに帰れます。
嬉しいことです♪

また行きたいです。成田ゆめ牧場。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[おでかけ
comment
ゆめ牧場、ホントイイ所ですよね(●^o^●)

前回、自分たちのフリーパスを買い、
わんこたちの回数券も買っちゃったので、
これからしっかりモトをとらねばっっv-8

小太郎くんも花ちゃんも、
人懐っこくてサラッサラな素敵わんこでしたv-10

また会えるといいな♪
2010/06/18 23:29 | URL | edit posted by しづか
しづかさん
この間はありがとうございました♪
アル君もミルク君もすっごく可愛いかったです(ノ∀`*)
あのマイペースぶり、最高ですっ。

私も牧場が近かったら絶対にフリーパス&回数券
買っちゃうのにっ。
うらやましぃ~~~~~。
またお会いできますように・・・・(*´ω`*)
2010/06/19 20:41 | URL | edit posted by マイメロ
ゆめ牧場、行ってみたいってずっと思ってるんだけど
ワンコ率多そうだから行けないでいるの~。
ゆめ牧場のスウィーツ色んなのあるんだよね~♪

色んなワンちゃんと遊べて楽しそう!!!
どのワンちゃんも可愛いね~。
2010/06/21 09:31 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
土曜日に行ったからワンコいっぱいだったよ♪
マイコーたんのガウガウがなかったらね・・・・
でも、ラン以外ではそんなに遭遇しなかったかな?
土曜日のわりには、いない方だったかも。暑かったしね。
一度行ってみてぇ♪
私が実家に帰った時とか・・・ニヤリ(笑)
2010/06/22 21:06 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

