スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
愛犬達を人間化!?
お友達のブログでおもしろいサイトを見つけたので、
やってみました。

その名も「ペット人間化メーカー(http://www.pet-ningen.com/index.php)

早速、我が家の愛犬、小太郎&花を人間化してみました~♪


DSC_1777.jpg
まずは小太郎さん。

私の中のイメージは、気弱な優男。
人間にたとえてみたことはないけど、どうだろう?


人間化・・・


1111.jpg
・・・わりとイメージ通りなんですけど(笑)
気弱さが全面に出てますww


DSC_1770.jpg
お次は花さん。

前にお友達から31のCMでおなじみの岡本玲ちゃんに
似てると言われてから、イメージは元気で明るいアイドル。

DSC_1762.jpg
こんな鼻にゴミとかつけている花さんも、
可愛いアイドルに見えます(笑)


人間化・・・


無題
おぉ~~!ぴったり♪
人間化した方がちょっと大人っぽいです(*´▽`)


おもしろいですね~。
みなさんのペットちゃんは、どんな人間になるかなぁ?

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
爆笑したwwww
コタそっくりいいいいwww
マイメロっちがトイレに行っちゃったときのコタそっくり…(* ̄m ̄)プッ
まいめろーまいめろーまってー!きゅんきゅんーな姿が目に浮かびます!
花も明るいアイドルでぴったりだね!

お、おかしいな…なんでうちのコタはあんなんなんだろうw
2010/06/19 19:30 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
コタそっくりだよね(笑)
「おいてかないで~~!」っていつも言ってる気がする∴(≧ε≦*)ぶっ
ユニコタは・・・・・どうしてああなってしまったのか?(笑)

人間メーカー、はたして素敵な人間にできあがる事はあるのだろうか?
と思って、小太郎の性格を甘えんぼう→活発にしたら、
かなりのイケメンボーダーが現れた。
でもやっぱりコタには似てな~い。
2010/06/19 20:56 | URL | edit posted by マイメロ
わー面白そうっ!!!
お家帰ったら、絶対やってみる~!!!

2010/06/21 09:39 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
やってみて~~♪
自分の名前は本名じゃなくても同じ結果になるよぉ。
2010/06/22 21:10 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

