スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
フリマ行った♪・・・あとの嵐
今日は、埼玉県所沢市にある「航空記念公園」で開催された
「よみうりリサイクルカーニバル」にお友達と行ってきました~
普通のフリマとは違って、年1度の大規模なフリマらしいです。

初めての航空公園♪
IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg
ひっろ~~~い
ドッグランもあるから、前から行きたいと思ってたんだぁ~!
緑がいっぱいで、素敵な公園でした.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

さて、着いたのは11時すぎ頃。
すでに人がいっぱい!
IMG_0172.jpg
ブースが黄色・青・緑に分かれていて、ものすっごい出店数でした。

1つ1つのお店を見るのは至難の技!
私はいい生活雑貨があればなぁ~って思ってたんだけど、
雑貨はあんまりなかったかなぁ?探し足りなかったのかな?
なんせすごい人でさ・・・。

ひととおり人ゴミにもまれた後、
ほっと一息のランチタイム。
IMG_0175.jpg
友達はお好み焼き。私はたこ焼。
あと、鶏皮ネギ焼きがすっごい美味しかったぁ!
・・・ビールが欲しくなった。ガマンしたっ。


今日、私が一番燃えたのが
「100円タオル争奪戦」・・・(笑)
たくさんの人がたかっていたからがんばって入ってみたら、
タオルがすっごい安かったっ。
うち、お散歩後のワンコの足を濡れタオルで拭く事にしたので
ハンドタオルが欲しかったんだぁ♪
犬の足拭きに使うにはもったいないぐらい可愛いのがいっぱい(ノ∀`*)
どんどん人の手に持って行かれるから、早い者勝ちぐらいの勢いで
がんばって取りました☆
7枚も買ってしまった。

DSC_3928.jpg
800円で買ったワンコ用のバリカン。
いつも足裏の毛をはさみカットしてるんだけど、
バリカン試してみたかったんだ。
どうだろなぁ~~~。

靴下も買いました。2足300円。

そして、やっぱりワンコにお土産を。
でも同じ人形2つもいらなかったかな。
だって・・・

DSC_3937.jpg
わりとすぐに飽きられた (‐д‐;)

DSC_3948.jpg
最初はちょっと遊んでたけどね(*´▽`)


帰る間際、友達とのんびりブースを見ていたら天然コットンを発見。
「2個で40円」と言われた友達、
「2個で20円になりません?」って(笑) 1箱10円てっ!
おばちゃん、さすがに「30円で!」って。そうだよね~。
でも1箱15円!よくやった
天然コットン、安くないからね~♪

フリマはだいたい値引き交渉ができるけど、
交渉述が上手い人はすごいんだよねぇ~。
「○○円だったらあれつけて」とか「2つ買うから半額にして」とか
どんどん交渉!

今回、私は交渉する品がなかったからあれだけど、
友達は欲しいものをしっかり値引きやらおまけやらしてもらって、
お得感満載だったろうなぁ~!

っていうか、うちにもいっぱいフリマに出したいものがある。
いつか出店したいな


それでさ・・・・・嵐はこの後なんだけど、
今日は風がすっごくて、寒さと冷たい風に弱い私は
やっぱり頭痛に。。。
帰ってから横になって、ふぅ~~~~ってしてたら
旦那っちから電話。
「友達、今晩泊めてもいい?」 って!!
今日は札幌から友達が来てて、夜飲みに行くって言ってたんだけど、
なんやら事情があって泊まり来たいらしい。
私も大好きなお友達だから大歓迎なんだけど・・・けど・・・・・・
リビングはまぁ、いいとして、肝心なお友達が寝る部屋。
納戸化しとる ( ̄◇ ̄||)
大急ぎでお片付け
もちろん、頭痛薬飲んでね。ゴロゴロしている場合じゃないっ。

ってわけで、今、掃除が済んでお風呂入ってご飯食べて、
ちょっとのんびりした後です。
つかれたよぉ~~~~!
でも早く来ないかなぁ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援クリックお願いします♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
航空公園だぁ♪
まだ行った事ないんだけど、色々なイベントやってるんだよね~☆
バリカンどうだった??
フリマでバリカンって始めて見た!!!

頭痛は大丈夫?最近気温の変化が激しいからかな??

旦那さん、久々のお友達で嬉しかっただろうね♪
2009/05/21 14:30 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
初めての航空公園、いい公園だったよ!
イベントがいろいろやってるかわからないけど、
ランもあるし、また行きたいなぁ~と思った♪
でも友達が代々木公園でやってたタイフェステバルにも
行きたがってたなぁ。
イベントはやっぱり代々木公園かね!?
2009/05/21 22:54 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

