スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
めずらしい食べ物。
今日、同僚が仕事場にめずらしいものを持ってきました。

100620_123049.jpg
「塩竈こはく」
仙台の塩竈市の銘菓? マンボウの皮で作られたデザートですっ。
食感が不思議~~!
寒天のような、ナタデココのような・・・
ゆずの香りがあって、なんともさわやか~~~~!
アイスにのっけて食べたら美味しいかも(ノ∀`*)
コラーゲンたっぷりデザートです。


話はかわり、今日はめずらしくイトーヨーカドーでお買いもの。
あんまり行かないスーパーをうろうろするのって、楽しいです。
しかも日曜日なので、試食とかあちこちでしていていい匂い(*´▽`)

その中で、豚タンを焼いていたところに人がたくさんいたので
スルスル~ッと入ってみました。
焼かれる豚タンが次々となくなっていく・・・
マイメロ、がんばって試食ゲット(笑)
豚タン・・・おいしっっっ。
仙台の牛タンのような、厚みのあるタンでした。

しかも、味がついていて焼くだけ~~~

DSC_1789.jpg
だから今夜は豚タン定食。
美味しかったですっっっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[美味しいもの
comment
comment posting














 

