スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワールドカップ

日本、決勝進出おめでとぉ~~~う!!!

3点!3点も入ったよっ。すごいよ、日本!



マイメロ、4時過ぎからおウチで観戦。
いやね、実は見るつもりはなかったんです。
なんせ今日は韓国に行く日なので・・・
今日の韓国予定は、朝までお買い物なので・・・

韓国・東大門にあるファッションビル、朝の5時までやってるんですよ。
まぁ、5時まではいないだろうけど、1時くらいまではうろうろするつもりです♪

だから、今日はこんな朝早くに起きるつもりはなくて、
夢の中で日本を応援しようと思ったのに、
3時半、旦那っちの携帯アラームが鳴りまして、
そこから眠れなくなりました ( ̄◇ ̄||)

私、基本的に「遠足の前の日は眠れない子」なので、
そこから完全に眠れなくなり、眠れないならサッカーを観ようと
起きだした次第でございます。

最初の2点のゴールは観れなかったけど、
3点目は1人で盛り上がりました。1人で。1人で!

そう。私の目を覚まさせた旦那っちは起きず、
このブログをUPしている今でさえ、大いびきです。
まぁ、結局サッカー観れてよかったけど、なんか・・・コラ(*`ω´)


さてと。これからサッカーのハイライトやらインタビューやらを
見聞きしながら、お化粧でもしようかな。

羽田発16:35

行ってきますっっっ。

アンニョ~~~ン(*´∀`)ノ

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
サッカーね・・・私本当興味無くて・・・笑
旦那も3時に起きて見てたらしく、煩くて起きたっ!!!

お!!!今日から韓国の旅へ行くのね~♪
楽しんで来てっ。気をつけてねっ。
お土産話し楽しみにしてる~!!!
2010/06/25 08:57 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
私もそんなにサッカーが好きなわけではないんだけど、
やっぱりワールドカップとなると、応援しちゃうのよね。

さっ。同じく決勝トーナメントに進んだ韓国へっ。
そろそろ身支度しよぉ~っと♪
2010/06/25 10:05 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

