スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
帰国day
韓国3日目。帰国の日です。

10時くらいにガイドさんが迎えにくるので、
おでかけナシです。

早かったなぁ~~~。

3日目の朝は、韓国コンビニ朝食。

IMG_0633.jpg
コンビニの前からホテルを。
韓国も入梅してましたが、雨には困らない3日間でした♪

IMG_0635.jpg
バナナ牛乳とプルコギおにぎり。
美味しかった!

IMG_0638.jpg
パンも食べてみました。無難なものを選んだ結果、
普通に美味しくいただいておわり☆

金浦空港に着いてからは、DFをちょっとうろうろして、おしまい。
次は仁川空港に行ってみたいなぁ~。

IMG_0639.jpg
空弁。帰りは完食(*´▽`)

ぐ~すか寝ている間に、飛行機は羽田空港へ。
目が覚めた時には着いていた・・・
あんまり飛行機で爆睡した事ないのに、疲れていたのね、私。

羽田空港からはバスで帰る事に。
1時間くらい時間があったので、お友達とスタバで時間つぶし。

IMG_0641.jpg
もう、使わないウォンの小銭達。
勘定が日本と同じなので、お買い物しやすかったです。
100円玉が似ていて、間違えそうになりましたっ。
いつかまた韓国行く時まで、とっておきます♪

IMG_0642.jpg
夜も空弁。旦那っちも空弁♪



今回買ったもの~。

IMG_0643.jpg
化粧品達。ほとんどフェイスパック。
ほとんど10枚セットです。つまり70枚くらいっ。
いい物がほんっとに安いんだもの~~。

写真に写ってないけど、このほかにもなだグロスや日焼け止めを
買いました♪

韓国で化粧品を買うと、絶対におまけをくれます。
お店の前でカゴをうけとったら、すでにカゴに入っていたりします。

IMG_0644.jpg
今回もらったおまけ。


IMG_0646.jpg
仁寺洞で買った巾着とストラップ。かわい~~~~。
すべて100円くらいですっ。


IMG_0647.jpg
食品。もっと買いたかったなぁ~~~。
次回は手ぶらでスーパーマーケットに行きたいわっ。


IMG_0648.jpg
おかゆの缶詰を食す。
これ、非常食にもよくない?
1年しかもたないけど・・・


IMG_0652.jpg
中はこうなってますっ。
とろとろで美味しかった~~。
もっと買ってくればよかった。でもこれすごく重いんですよね・・・。


これからしばらくはフェイスパックでピカピカのマイメロですっ。
敏感肌だから、ちょっと心配だけど・・
逆にガサガサになるかも(*≧m≦)=3


想像以上に美味しくて楽しい韓国旅行でした。
絶対にまた行きます!!!


※昨日、韓国俳優のパク・ヨンハさんが亡くなりましたね。
 さわやか笑顔が好きでした。
 ご冥福をお祈りいたします・・・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
おまけの量が凄いな~!!
買わなくても済んじゃいそう・・・笑

巾着とストラップも可愛いね☆

いいな♪いいな♪
韓国楽しそうだね~!!
週末、じっくりお話し聞かせてね~☆
2010/07/05 09:12 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ゆーこりんに素敵なプレゼントがあるよ( *^艸^)
今週末、楽しみにしていてね♪

韓国のコスメショップ、楽しかったよぉ~!
そんなに混んでもなかったし。
午前中に行ったからね。
観光客は午後にどどっと来るらしい。
2010/07/06 22:09 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

