スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ドアを悩む。
月曜日。2回目の打ち合わせ。

窓の位置や大きさ、収納の確認など、
わりと細かいところの打ち合わせをしました。

水曜日。YKKapのショールームへ。

カメラも携帯も忘れたマイメロを、誰か叱ってください・・・

ショールームはとってもおもしろかったです♪
いろんな窓やドアがたくさんありましたっ。

DSC_1826.jpg
カタログやコピーをたくさん持って帰りました~。


DSC_1831.jpg
玄関ドアはこの中から決める予定。
色をホワイトウッドにしようと思っていたのですが、
やっぱり汚れなんかが気になってしまって・・・
飽きのこないブラウンにしようかなぁ~と。


そして、庭のフェンス。 ここは目隠しをしたいのですが

DSC_1830.jpg
こんなんとか~~~~。

DSC_1829.jpg
こんなんがいい~~~~!
これ、木じゃありませんよ。木目調の何かです。

我が家はウッドデッキも本物の木では作りません。
樹脂ですっ。
やっぱりメンテナンスがね・・・後々の事を考えて。

でも、このフェンスはどうやらお高いらしい。
無理かなぁ、やっぱり。
これでなければ、白いフェンスにするかなっ。


DSC_1838.jpg
今日、設計図を旦那様が持って帰ってきました~~~。
とりあえず間取りや窓位置などは、これで決定かなっ!

こんなサクサク決めちゃって、後で後悔しそうだな・・・
でもどこにこだわればいいかがわからない~~~!


そういえば今日、旦那さまに

「やっぱりお庭に花壇を作ってもらおうかな」

と言ったら、「庭?今のところなにもないけど・・・?」

って!?

えぇ?土?土なの???芝生もないの????
シンボルツリーを植えるって話してなかった???

彼の中では、お庭は予算に入っていないらしい。
いやいや。。。。。いやいや。。。。。。。。まじっすか?

芝生ぐらい、敷いておくれ(´Д`;)

なんかね、ちゃんと私があれこれ言わないと、
所々つまらない事になりそうで。
なんか不安・・・・

がんばろっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お家のこと
comment
久しぶりぃ!韓国からおかえりっっ!
やっぱり食いだおれ日記になってる(●´艸`)
本場でおいちー韓国料理、写真見ててもよだれがでます。
お化粧品いっぱいだね!
次に会う時にはもっとつやつやのマイメロっちだ(*^-^)b

お家、着々と進んでるね。
エクステリアは意外とお金がかかるので、後回しにする人もいるとか。
まずお家たてて、のんびり庭作りみたいな感じで。
どこにお金かけて、どこを削ればいいかとか、ホント迷うよね…
どこも削りたくないんですけどwって言いたい!
2010/07/05 15:32 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
そう。「お庭は2人でコツコツやるかぁ♪」
って話になったよ(笑)
予算が余ったら一緒にやってもらいたいけどね。
たぶん、余らない・・・・

韓国楽しかった!
あんなに食べたのに、太らずにいられているよ☆
たぶん、すっごい歩いたからだね・・・重い荷物持って(笑)
そして韓国料理はヘルシーだっ。
ますます韓国が好きになったよ♪
2010/07/06 22:15 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

