スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
IKEA&アウトレット
今日は、旦那っちがお休みなので、
2人でにIKEA行ってきました~

・・・特にIKEAのレポはありません。
ごめんなさいっ。
家具とか、安くて可愛いのがいっぱいありました!!!
キッチンとか子供部屋とか、「こんな感じがいい~♪」って
将来のマイホームをイメージして楽しんじゃった
主婦の城、キッチンもあんなに種類があると迷ってしまうっ。
でもやっぱり作業台みたいのは欲しいなぁ~。
そすると広いキッチンが必要です。むむむ。。。
でも私のテリトリーになる場所だし
自分好みのキッチンでご飯作りたいなぁ。
夢が広がりました。

お買い物が終わって、ランチタイム。

IMG_0067.jpg
ホットドッグ
ドリンク付きで180円。安い☆
フライドオニオンが嬉しい♪
でもパンはコストコの方が美味しかったなぁ~。
一番右のドーナツは、ふわふわで甘くなく、
ホットドッグではちょっと物足りない私の胃を満たしてくれました。
(旦那っちはホットドッグ2個ね)
ホットコーヒーも飲み放題!わいわい!


↓IKEAで買ったもの。
DSC_2019.jpg
ハンガー8ピース 499円
スカートハンガー 1本99円
キャンドル100ピース 499円
枕 横向/仰向用 2990円
↑この枕、首の部分がすこしもりあがっているの。
旦那様のいびきが少しでも軽減しないかなぁ~と、
試しに買ってみた。すぐぺちゃんこになっちゃうかな?
これがよければ、テンピュールを買ってあげようかと思ってます。

あ、ホントはね、キッチンワゴンを買いに行ったんですよ。
今、うちのホームベーカリーが地べたに置いてある状態なので、
それだけでも置けるような小さいワゴンを探していたのです。
すでに買うワゴンは決まっていて、実物もあったんだけど、
なんと・・・・・サイズが大きすぎましたっ。(*≧m≦)=3  
HPでサイズはわかっていたのに、なんでちゃんと確認しなかったんだろう?
形も色もよかったんだけどなぁ~~。残念っ。

DSC_2017.jpg
コタ花へお土産。 499円
子供用のおもちゃだけど、危ない部分がなかったので買ってみた。
危ない部分とは、プラスチックでできた目とか鼻とかね。
うちのはそゆとこがあるとすぐにむしりとって食べてしまうので。
人間の赤ちゃん用のおもちゃも、こゆとこないから安全なのです(*´▽`)


IKEAを後にし、アウトレットモールにも寄って帰りました。
町田のグランベリーモールです。
ここもホントは欲しかったマグカップを買いにいったんだけど、
予想以上にお値段が高く・・・諦めた。。。
でもいつか買ってやるっっっ。

DSC_2147.jpg
ここではHUMANWOMANのスカートを2着買いました。
こらっ。小太郎くんっ!

DSC_2018.jpg
後は小太郎と花におもちゃとおやつをね。
真ん中の黄色いのは花が大好きなおもちゃ。
家にあるんだけど、「壊れたときのために・・・」と、旦那っちが持ってきた。
ひも状のおもちゃです。新品は在庫として取っておきます♪

DSC_2138.jpg DSC_2039.jpg
コタ花、喜ぶ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

・・・IKEAの人形はほったらかしでしたけど( ̄д ̄o)
人形よりピーピーおもちゃの方がいいみたいです。

楽しいお買い物DAYでした。

今日は旦那っち、用事があって夜いないんだって♪
ご飯作らなくていい。わぁ~い

・・・いつから旦那っちの帰りが遅い事を喜ぶようになったんだろう?(笑)
ご飯作るのも嫌いじゃないんだけどね


ブログランキング登録しました♪
↓よかったらポチッと応援お願いします..。:o*☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お買い物
comment
comment posting














 

