スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ねむぅ・・・
昨日、旦那っちが友達を連れて帰ってきたのが2次半頃・・・
私、1時半くらいまで起きて待ってたけど、
明日も仕事だし、そろそろ寝ようとお布団に入りました。
本を読んで、うとうとした時に元気一杯で帰ってきた~。

2人のはずなのに、4人くらい来たのか?っていうぐらい賑やか( ゚Д゚)
起きてしまった。そして眠れなくなった・・・
ま、旦那っちの友達ともお話したかったし、ムクッと起きて
3人で会話をはずませる・・・っていうか、ほとんど2人の思い出話(笑)

旦那っちは、昔高校野球ですっごい有名だった高校で野球部に所属してました。
部員が100人以上いる中で、高校3年生の夏、背番号をもらった!
っていう話から、高校時代にどんだけモテたかっ・・・・って話とか、
まぁ、武勇伝的な話をね。
前に聞いた話だってあったけど、楽しそうにしている旦那っちを見てると
つっこめない。久しぶりなんだよね、友達と飲むのは♪
すっごい楽しそうだったもん。
高校時代からの友達はいっぱいいるけど、
全員札幌だからなかなか会えないんだよね。
札幌に住んでたら月1回とかで会って、
毎回こんな楽しそうな顔できるのになぁ~って、
なんだか可哀相になっちゃったり。

さて、なんだかんだあっという間に5時 ( ̄◇ ̄||)
外が明るい。いい天気。

そして7時半起き・・・・・

眠い・・・・・

お友達、起きてきて一言「なんまら眠いっっっ」って北海道弁

今日、11時半出勤でよかった~~。
フロントで居眠りする事もなく、無事に帰ってきました(笑)


コタ花も朝までトークにつき合わされ・・・

DSC_3914.jpg
このやる気のないご飯の食べ方(ノωヾ*) 

DSC_3917.jpg
お行儀が悪いですよっ!


・・・明日は伊豆だ!早くねよぉ~~~。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックお願いします。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
頭痛大丈夫かな~と思ったら、、帰ってもハードだったのね^^;
でも楽しいこといっぱいのハードは嬉しいね~ラララ~♪
伊豆旅行も楽しんできてね(^-^)
お土産話楽しみにしてるっ!
2009/05/18 23:36 | URL | edit posted by sally
sally
頭痛さ、あの後本屋さんに行って、
しゃがんで立ち上がったらガ~~~ンっってきたんだぁ(>_<;)
でも帰ってから痛がってる暇なし(笑)
旅行中もしばしば頭痛が・・・・・
でも楽しんできました♪
また日記書くねぇ~(*´▽`)
2009/05/20 19:30 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

