スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
食べすぎ笑い過ぎDAY
今日は、高校時代のお友達が夫婦揃って遊びに来てくれました!

DSC_1865.jpg
ボビー



DSC_1866.jpg
マイケルを連れて♪


みんなで家ランチしました。

今日のメニューは

DSC_1863.jpg
クリームバーニャカウダ  ペンネアラビアータ  チキンの白ワイン蒸し

こってりランチになってしまったっっっ
でも3人でもりもりっと食べちゃいました♪


お友達がおやつを作って来てくれました。

DSC_1867.jpg
チーズムース

濃厚で美味しかったっ。
一番下にオレオクッキーが敷いてあるの。
これがまたすっごくチーズに合う~♪

DSC_1868.jpg
ブルーベリーのパウンドケーキ

しっとりしていて抜群のお味。
ブルーベリーは義理のお母さんがくれたんですって。
ブルーベリー摘み、行きたいなぁ。

それにしても、私もロールケーキ作っちゃって、
もりもりすぎたおやつ(*´ω`*)
これからは、スイーツはお友達にまかせた!!!よ・・・?


ランチ写真のすぐ後におやつ写真。
べつに続けて食べたわけではございません。
アレの合間、休憩として食べました。


今日は、1日何をしていたかというと・・・・


DSC_1870.jpg
Wiiでした(笑)

お友達がコントローラーを1個持ってきてくれて、
3人でマリオカート&スーパーマリオに燃えました(*`ω´)

スーパーマリオ、3人でやるのは初めてだったので
すっごく面白かった~~~!

マリオカートは私が一番へたっぴでしたが、
スーパーマリオは私とお友達がなぜか同じ所で
続けて死んじゃったりして。
その失敗の仕方がおバカすぎて面白いんです。
大爆笑でしたっ。
こんなに笑い転げたのは、久しぶりかもですっっっ。
そうそうないです、今日の爆笑っぷりは・・・

ちなみに、今回ワールド5をクリアしましたが、
すべてはお友達の旦那様のおかげ(*≧m≦)
マリオができる旦那様が羨ましい・・・・
うちの旦那様にもがんばってもらいたいわっ。

ゲームやってたらあっと言う間に夜。
明るいウチに、帰宅しました。
あ~、楽しかった。また3人でマリオやりたいです。

それにしても1時間半高速乗って来てくれたのに、
1日ゲームやっておわりって・・・・どうなの?

ま、いっか(((*≧艸≦)


お友達からお土産いただきました♪

DSC_1859.jpg
京都~三重

DSC_1858.jpg
扇子には蝶々が(ノ∀`*)
嬉しい~~~♪

DSC_1871.jpg
愛犬達にもお土産!
ま・・・松坂牛ですって!
なんて贅沢な!

小太郎って、あんまりクッキー系は食べないのですが、
こればっかりはすっごい食いつきようでした!
やっぱり牛が決めてかしら?

DSC_1886.jpg

待てよ~~待てよ~~~ まだまだ待てよ~~~~~~

うっしっし(^曲^)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
先日は、お邪魔しました♪
やっぱり、マイメロの手作りご飯とスウィーツは最高!!
今度、このメニューで我が家でもやってみるっ。
旦那も密かにマイメロのご飯楽しみにしてたよっ。笑
行きの車で『今日のランチは何かな~??』だって・・・笑

お土産も沢山有難うね~☆
フェイスパック!!!お肌プルプルなんだけど!!!(自分ではそう思ってる・・・笑)
でも、どの位の時間やってたら良いの???
ハマル!!!

それにしても、マリオ面白かったね~。
またやろうよっ!
後、例の計画ねっ☆
2010/07/12 09:09 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
楽しかったね~~~!
ゲーム最高っ( *^艸^)
あんなに楽しくマリオやったのは、高校生以来だよ(笑)
またやろうね!
・・・来るたびマリオかな∴(≧ε≦*)ぶっ

フェイスパックは裏に何分か書いてない?
だいたい20分ぐらいだと思う。
パックが乾かなければ平気じゃないかな~。
乾き始めたら、お肌の水分も一緒に乾燥し始めちゃうから
それだけきをつけてね!
ほんと、次の日の朝の肌が違うよね~~!

次は何を作ろうかなっ。
またレパートリーを増やさないとねっ♪
その前に、例のアレね(*´▽`)
楽しみ!!!
2010/07/12 22:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

