Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
朝のお散歩
もうすぐ梅雨が明けますね~。
今まで、朝のお散歩に行く時は8時頃に行っておりましたが、
もうこれからの季節、8時じゃ遅いです。暑くて・・・

また夕方のお散歩をメインにしていきましょうか☆

(ちなみに我が家、お散歩は2~3日に1度、朝or夕のみです・・・)

朝にお散歩した方が、楽なんですよね。
夕方は夕飯の支度やら、いろいろあるので・・・

明日からお仕事なので、今日がこの夏最後の朝散歩かなぁ?

という事で、久しぶりにカメラを持って行きました♪


まず広場で会ったのは・・・

DSC_1943.jpg
ゆずちゃん♪


DSC_1918.jpg
ゆずちゃんとは、花がよく走って遊びます。


DSC_1923.jpg
広場の草がぼうぼうで、花さん、不利ですっっっ


DSC_1932.jpg
・・・必死?(笑)

2匹は追いかけたり、追いかけられたりして、
楽しそうに走ります。
ゆずちゃんは、小さい子と遊ぶのがじょうずで、
絶対に尻尾をつかんだり、声を出したりしないんですよぉ。いいこ♪
(花はよく尻尾をつかまれるのです・・)


DSC_1967.jpg
途中でしっぽ君登場。


DSC_1954.jpg
ジャスティス君登場。


DSC_1963.jpg
クリぼー登場。(本名なんだっけ?(((*≧艸≦)ププ…ッ)

それぞれ、おもちゃで遊んだり、川に入って遊んだり、
追いかけっこしたり。

見ているだけで、癒されました~~~。
犬って、ほんと面白いんだ(*´▽`)


DSC_1969.jpg
朝散歩、楽しいね~~♪

花が濡れている風なのは、朝露のせいです。
朝はたいていこうなります・・・


CSC_2017.jpg
広場から、川を泳いでいる鴨親子を見つけました。
最近、よく見る光景です。
これまた幸せ~~~~。


朝散歩のときは、みんなと別れてから川で遊んで帰ります。


DSC_1974.jpg
嬉しそう♪


DSC_1975.jpg
花は座ってじっくりひんやりを楽しんでます。


一度川から出て、次の入水ポイントへ(笑)


DSC_1981.jpg
私も入りたい・・・・


DSC_1988.jpg
気持ち良さそうです。


DSC_1993.jpg
花は、「足がはさまっちゃったの?」
っていうぐらい動かなかったです(((*≧艸≦)ププ…ッ


DSC_2010_20100715180107.jpg
びしょぬれでボール遊び。
暑いからちょっとだけね~。


コタ花さん、体を触っても熱くないけど、
頭だけ熱いです。色のせいもあると思います。
小太郎の方が熱いし。

だから、頭だけ持参したお水でぬらしてあげます。


DSC_2014.jpg
これで熱くなりませ~~ん。

行きゆく人に、「川に頭から入ったの?」って思われながら
家までの道をびしょぬれで帰る2匹なのでした。。。


飼い主、ちょっと恥ずかしいです(笑)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

