スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
夏野菜たっぷり
久しぶりにカレーを作りましたっ。

夏野菜たっぷり(すぎる)カレー(*´▽`)



DSC_1913.jpg

・・・うん、え~と・・・


ちょっと具が多すぎました(笑)

次回は1つ減らすかな。


お野菜は玉ねぎと人参以外、すべて後のせ。
レンジでチンしたり、フライパンで焼いたり。
今回は、お肉も別に焼いてトッピングしました♪

お肉(チキン)後のせ、最高に美味しいです☆

具は、いつもと同じだけど「ナス・ジャガイモ・ズッキーニ・かぼちゃ・アボカド」

あとゆで卵ははずせない逸品。


具は多かったけど、美味しかったです(*´▽`)

カレー大好き!



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
夏だね~!
最近茄子カレー好き☆
凄いボリュームで美味しそう!

アボカド入りは食べた事ないけど、どんな感じなの?まろやかになる感じ??

あ!今日Rainのライブ行って来た!全然見えなかったけど最後一瞬見れた!!
2010/07/18 22:45 | URL | edit posted by ゆーこりん
おいしそ~う♪
夏野菜たっぷりカレーって、いいよね!!
我が家でも作ってくらさい^^
2010/07/19 09:20 | URL | edit posted by ゆっち
ゆーこりん
アボカド、カレーに合うよ♪
そう、まろやかになるっ。卵と同じ働きをするね、彼は(笑)
夏は美味しい野菜が多くて、ご飯じゃなくて
野菜にカレーをかけてたべたいわっ。

いいなぁ!楽しかった!?
もちろん、私があげたあのRainウェットティッシュで汗を拭いたんでしょ?(笑)
2010/07/19 18:08 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
野菜多すぎたよぉ~~!
でも美味しかった♪
別焼きチキンがポイントだよ(*´▽`)

2010/07/19 18:10 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

