スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
夏が来た~・・
夏は苦手です・・・


暑いのつらいです・・・


でもやっとこ梅雨が明けて、お掃除とお洗濯が楽しくて仕方ない!
毎日見える青空がもったいなくて、
とりあえず片っ端から洗濯しているマイメロです。


この夏は、すこしずつ「いるもの・いらないもの」
を分けて行きたいと思います。
ちょっとずつやらないとね、たぶん大変な事になるので・・・

そして、これを機に「なかなか捨てられないもの」
をどんどん破棄していこうかと!!!

・・・ちょっと新調したいものも( *^艸^)


少しずつ、新生活の準備を始めます♪

家の中がやっと涼しくなったのでね(笑)

というのも、
昨日まで、冷房をつけていなかったマイメロ家。
じっとしていれば暑くないけど、
ちょっと動くと「あちぃ~~」となってました。
その中片づけとかちょっと無理・・・。

でも今日からクーラー生活!(エコ設定ですけどっ)
家の中で動き回ってもつらくなぁ~~い!

どこから手をつけようか?
とりあえず、本かな?



夏本番で、ワンズ達も体温調節がんばってます(笑)


DSC_1898.jpg

最近はいつもサークルの中の
ひんやりボードでゴロゴロしています。

DSC_1895_20100719222239.jpg

暑いのね(笑)
でも気持ちよさそうね。



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
暑いね~。。。
こんなお天気良いと、お洗濯気持ち良いよね!

我が家も最近は家に居る時はエアコン付けない様にしてるんだけど、ここ2日位は暑さで寝れなくて、エアコン付けてる・・・。
風がないのよ!!!
2匹も花ちゃんの様にひっくり返って寝てるよっ。

2010/07/22 08:55 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
暑いねぇ・・・。
うちも今はクーラーつけて寝ているけど、
冷えて体壊しちゃって、私だけ別の部屋で寝てるよ(笑)
夜だけでも涼しくなってほしいね。
2010/07/23 20:12 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

