スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
踊る!夏バテ・・・
一昨日、久しぶりに旦那っちが丸一日お休みだったので
2人で映画を観に行きました♪

「踊る大捜査線」

今までの映画は全部映画館で見てきたので、
「3」も映画館で観たかったんです~。

相変わらず、小ネタがいっぱいで楽しかった♪
一か所だけ、「・・・え?」ってひいちゃった場面もありますが・・・
でもまぁ、大捜査線らしいプププッっていう笑いはやっぱり好きです。

ただ、今回のはハラハラドキドキ感がなさすぎたかなぁ~。
ぼ~っと見ていられてしまう映画でした。


そしてその帰り、もう引っ越しするので荷物を増やしてはいけない。
お金を使ってはいけない。

なのに・・・・・


DSC_2040.jpg

買ってしまった・・・・・・

パラソル&テーブル

場所とる~これ(笑)


でも、私の中では、

「もう引っ越すし、しまう場所なんてなくてもいいさ」です(((*≧艸≦)ププ…ッ


今度、川でバーベキューをしようと計画中。

パラソルぐらいないとなぁ~~。と。
テーブルもついでに購入。

家で広げてみましたが、それだけでワクワクしました♪


さて、その夜のことです。

真夜中、私は腹痛で目が覚めました ( ̄◇ ̄||)

何分かおきにおとずれる腹痛の波。

次の日、おもいっきり体を壊しました・・・・

体中がいたくて、頭痛腹痛で熱が38度。つらかったです。
立っているのもしんどくて、1日中寝てました。

映画館でコーラがぶ飲みがいけなかったのか?
クーラーつけっぱなしで寝て体が冷えたのか?

・・・どちらもか?

夜、旦那っちが帰って来た9時頃まで、
愛犬達は私のそばで静かに寝てました・・・
ご飯もくれなくて、部屋は真っ暗で、
犬ながら不安だったと思います(笑)
「今日はご飯なし?」と思ったでしょうね~~


丸1日寝て、夜もあったかくして寝たら、
今朝にはずいぶんよくなり、仕事にも行ってきました~。

元気な自分が嬉しい。

夏バテはつまらないですねっ。何も食べられなくなるし、
だるくて疲れるし、やる気おこらないし~。

あっついあっつい今年の夏。

元気に過ごして行きたいと思います!
明日はゴーヤを食べようっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
踊る3、私も観てきたよ~!
夫、引っ越し作業始まる前に寝始めたから蹴って起こした(´艸`)
寝るの早!
ちなみにひいちゃったとこってどこ?
気になる~!

具合悪くなっちゃって大変だったね…
治ってよかったo(^-^)o
2010/07/25 22:37 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
ゆに夫(笑)
引っ越し作業の前って、めちゃ最初じゃんっ。

ひいちゃったのはねぇ、動物達のとこ。
わかるかな?
なんかね、ちょっと冷めた自分が観てた。
2010/07/26 21:12 | URL | edit posted by マイメロ
踊るの、ひいた所が気になる・・・。
早く貸し出ししないかな~。。。
何??動物??
気になる・・・。

お!パラソル買ったのね~!!!笑
日よけないと、キツイもんね。
うちの一室は、アウトドア用品で一杯・・・。
何気に場所取るよね。けど、欲しくなる・・・笑

2010/07/28 09:09 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
踊る、観たら私がちょっと引いちゃったとこで
「ここだぁ~~~(笑)」ってなると思うよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
お楽しみに☆
あ、でもゆーこりんは爆笑しちゃうかもね(笑)

パラソル買っちゃった♪
家の中で広げてみただけでウキウキしちゃったよん。
アウトドア商品って、すっごい高いイメージだったけど、
安いのもたくさんあるんだね~☆
見てるとどんどん欲しくなっちゃうっ。
2010/07/28 10:27 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

