スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
丑の日。
今日は土用の丑の日ですね~~~。

やっぱりこの日はうなぎを食べましょ。

今年はデパ地下で買いました。

最近、よくある中国産ではなくて、タスマニア産とか
あまり聞かない国からの輸入うなぎが増えているんですって?

珍しいから買ってみたいなぁ~と思ったけど、
デパ地下にはありませんでした・・・

普通に国産を購入。

うなぎって、高いですね(笑)


DSC_2063.jpg

しじみのお味噌汁と一緒に。

丑の日はしじみもお買い得♪
1パックにたくさん入っていたので、ゆっくり砂抜きして
冷凍しちゃいました☆


精のつくもの食べて、元気に夏を乗り切りましょうっ!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

