スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワン連れ伊豆旅行1日目
19日から2日間、伊豆高原へ行ってきました!
ワン連れ旅行は初めて
すっごく楽しかった!!!

詳しくはワンコ日記に書いてありますが、
こちらにもちょこちょこっと記録しておきますっ。


まず、友達が伊豆旅行した時に行って、大絶賛だったCAFE!

DSC_3964.jpg
cafeCANDYさん。
オーナー夫婦さんがとっても気さくな方で、
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`)

DSC_3971.jpg DSC_3972.jpg
キーマカレーとビーフシチューを食べました。
美味しかったです!!!

DSC_3986.jpg
このワッフルも最高でした

雰囲気も、常連さんの話も楽しくて、何時間でも居られてしまうCAFEです。
ワン連れで伊豆高原へ行った時にはぜひ、お立ち寄りを!

DSC_3997.jpg
あったか~~~い雰囲気のCAFEですよ(ノ∀`*)


午後は観光名所めぐり。

DSC_4020.jpg
城ヶ崎海岸の吊り橋。
目の前に有料(500円)駐車場がありました。
近くに海洋公園があって、そこから吊り橋に来るまでの
ハイキングコースがあるのだけど、とっても足腰にくるらしく、
私は体力に自信がなかったので目の前の駐車場を選びました。
でも次行った時はハイキングコースを絶対に歩くぞ!!!

DSC_4007.jpg
そんなに覗いて、怖くないのかぁ~~い?

海がきれいでした


DSC_4047.jpg
神紙神社でお参りも。
ここではワンコの絵馬に願い事を書くことができます。
お祓いもしっかりしてくれます!

DSC_4050.jpg
まぁ、似てないとか絵の才能がないとかはいいとして(笑)、
願い事書いて掛けてきました。


DSC_4068.jpg
1日目のメイン。大室山。

この山はすり鉢状の火口があり、火口の周りが遊歩道になってます。
毎年2月に山焼きが行われるんだって。
それも見てみたいなぁ~。すごいんだろうなぁ~~~。

DSC_4093.jpg
山頂へはリフトに乗っていきま~す!
抱っこできるワンコは一緒に乗れちゃうんだ♪

DSC_4138.jpg
お散歩。風がきもちよかった~。

DSC_4204.jpg
記念撮影。そういえば、2匹と私で写真って撮った事あまりな~いっ。
後ろに見えるのは・・・

DSC_4165.jpg
富士山
曇っていたのでうっすらと・・・・幻想的で美しかったです。


DSC_4233.jpg
宿泊したのは「ホテル石の家」さん。
到着してお部屋に案内してもらったら、パウンドケーキとコーヒーを出してくれました!
疲れた体にほ~~~っと一息。

DSC_4256.jpg
いいホテルだったよねぇ~~♪

DSC_4303.jpg
ワンコスペースを作ると、疲れた花が即寝。。。

DSC_4311.jpgDSC_4314.jpg

DSC_4319.jpgDSC_4322.jpg

ご飯も美味しかった!
前菜・・・お刺身・・・スープ・・・お魚料理・・・お肉料理・・・ご飯・・・デザート・・・
お腹いっぱいっすっっっ大満足。

疲れた4匹、お風呂に入ってバタンキュ~(古いっ)でした。
愛犬達は、1度も寝た事のないキャリーケースの中で大人しく寝てくれました。

DSC_4397.jpg
朝風呂。
お部屋に露天風呂がついてます。温泉万歳!!!

ミニドッグランがあるとスタッフさんから聞いたので、
朝のお散歩で行ってみることに。

DSC_4331.jpg
ミニだけど、十分で~~す!

DSC_4353.jpg
出合ったお友達と楽しそうに走り回ってました!
っていうか、2日目のメインはドッグランなのに、こんなに走っちゃって。。。

DSC_4389.jpg
運動の後の朝ご飯。
あ、私は運動してなかた。蚊にさされただけ(笑)

さぁ、2日目が始まりますっ!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると喜びます。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

