スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ミニドーナツ作り♪
今日は、ご近所のお友達が娘ちゃんと愛犬を連れて
遊びに来てくれました♪

DSC_2099.jpg
愛犬、宇宙(そら)君。

大きくて立派なトイプーちゃん。

DSC_2146.jpg
コタが全然届かないサークルの上も・・・


CSC_2149.jpg
余裕で届いちゃいます(ノ∀`*)

DSC_2103.jpg
そらっちは小太郎がパピィの頃から遊んでくれているお兄ちゃん。
とっても優しい子なんですよ。


DSC_2105.jpg
娘ちゃん、なんかゴロゴロして遊んでます(笑)

ほんっとに元気いっぱいの女の子です。
赤ちゃんの頃からそらっちと一緒なので、
ワンコと遊ぶのが上手です。


実はこちらのお友達、私が「引っ越す~」ってなったすぐ後に、
「私も引っ越す~」ってなっちゃった。
しかも海外に m(;∇;)m
今日はもしかしたら会うのが最後かもしれない。
とっても淋しいです。

お友達の娘ちゃん、私と仲良しで(*´ω`*)

今日は、一緒にドーナツを作りました。

ドーナツメーカーで次々と焼き上げ、

DSC_2122.jpg
一生懸命トッピングしてます(*´▽`)
かわい~~~。


DSC_2130.jpg
どんどんできあがっていくっ!


DSC_2133.jpg
たくさんミニドーナツができました♪
ほとんど娘ちゃんが飾り付け。女の子だねぇ~。

みんなでドーナツ食べて、あとはプレイタイム。


娘ちゃんは小太郎と追いかけっこして遊んでくれました。
コタは子供が大好きなので、ほんっとに嬉しそうでした~♪

私はそらっちとボール投げ。
そらっちはボール投げが大好きなんです。

DSC_2116.jpg
たまにボールを放さず、守りにはいります(笑)


DSC_2118.jpg
でもすぐ「投げて♪」と。
この笑顔がたまりませ~~~んっっっ。

たくさんのおもちゃを、次々と出して遊ぶ。

DSC_2131.jpg
そしてたまに守る∴(≧ε≦*)ぶっ


DSC_2137.jpg
小太郎と2ショット。

小太郎は娘ちゃんと走り回って、すごく疲れたみたいで、
みんなが帰った後は爆睡してました。

聞いたところ、娘ちゃんも帰ってからすぐに爆睡だったとか。

また遊べるといいなぁ~~~~!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
お邪魔しました♪
昨日は、お邪魔しました~v-225
おかげさまで娘が、一生懸命創作意欲に燃え、そして、
ハイエナと化し、チョコをバリバリ食べていたのは
忘れられません。

本当、娘だけでなく、昨日は、ワンコ達も楽しそうでしたね。
若干、ハナちゃんが引き気味で、もしわけなかったけど。
娘が、「今日は、コタちゃんに遊んでもらって、たのしかった~」
って、何度も言ってましたよ。
娘にとったら、コタちゃんは、年上のお友達なのかしら。

あぁ~、それにしても宇宙の楽しそうな顔。
家では、ウダ~っと、面倒くさそうに歩いているから、
こういう顔見ると、こっちも嬉しくなる。

お暇なら、昨日の写真是非またください。
良い思い出になります。
2010/07/28 12:58 | URL | edit posted by 宇宙まま
花ちんどうした~?
遊びと言えば花ちんなイメージなので、写真にものってないからちょっと心配になったw
具合悪いとかではないよね~?
2010/07/28 22:46 | URL | edit posted by ゆに
宇宙ままさん
楽しかったですね~~~(*´▽`)

私もあの日の娘ちゃんと宇宙っちの楽しそうな姿、
一生わすれませ~~~んっっっ!
ドーナツにかぶりついていたあの顔、ほんとたまらない(笑)

写真、またCDにしますね♪
2010/07/30 11:05 | URL | edit posted by マイメロ
ゆにちゃん
あはは~~。
確かに、花がいないね(笑)
花は娘ちゃんとコタが激しく遊ぶ姿にあっとうされ、
1人遠くにいた(((*≧艸≦)ププ…ッ
コタの方が子供好きだからね、花は遠慮気味ですた。
でも宇宙ままがおもちゃを持つと、「あたしも遊ぶ♪」ってとびついてたよ。
・・・写真はないけど(*≧m≦)
花の写真がなくて心配してくれるなんて・・・さすがゆにこ(*´ω`*)
2010/07/30 11:08 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

