スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
可哀相な花!!!
愛犬2匹。

私が外出したり、仕事に行ったりする時は、
いつもサークルでお留守番。

11時頃までに出かける時は、朝ご飯をサークル内に置いて
家を出ます。

前はお留守番を少しでも楽しませようと、
コングにフードを詰めたり、サークルの中に
フードを点々と隠したりしていましたが、
最近は普通にフードボウルに入れて置いていってます(*´ω`*)


昨日、仕事&打ち合わせから帰った夜。7時半くらいだったかな?

8時過ぎからの我が家にしては長い方のお留守番。

帰ってからすぐに2匹をサークルから出してあげました。

そして、ふとサークルの上を見ると・・・



DSC_2150.jpg


・・・・・!?



なぜフードボウルがサークルの上に???

しかも花のだけ・・・・ご飯もおやつも入ったまま・・・・・



・・・・・・・・まさか( ̄□ ̄|||)!!!


サークルに入れないで出かけちゃった(´Д`;)?

花、朝ご飯食べられず。
隣のサークルでは小太郎が食べていただろうに。

あぁ、なんて可哀相な事をしたんでしょうっっっ。

ごめんね、花。

いい匂いがずっとしていたんだろうよ。

私が出かけた時、どんな気持ちで見送ったんでしょ。
じ~~~~っとご飯入れてくれるの待っていたのかな。
想像するほど可哀相だ(/□≦、)


それにしてもなんで入れ忘れたんだろう?

今日はちょっと長いお留守番だから、ひづめを入れてあげたんだよね。
ひづめをサークルに入れて満足しちゃったんだね、、、おバカヾ(・ω・`;)ノ


DSC_2164.jpg

花、ごめんね。

こんなひどい飼い主の帰りをめいっぱい喜んでくれた花。
なんて愛おしい(*´ω`*)

いやぁ、ほんとに可哀相な事しました。
気をつけよう~~~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
comment
花ちゃん、かわいそうだったね。
コタちゃんのゲージを見て、うらやましかっただろうね。
おりこうさんで待ってて、偉かったね。
宇宙なら、グレて、わざと吐いたりしてるかも。

明日でインターネットの接続が切れてしまうの。
当分、こちらをのぞくことができなくなるのはさびしいですが、
南の島から、コタ花ちゃんの元気な姿をまた見させてもらうよ。

そして、明日で宇宙との時間は、3年ないのに、いっぱいいっぱい相手にしてあげたいのに、荷物の整理で明け暮れています。
あぁ~、時間は、無情にもすぎるのが早いです。



2010/07/31 00:22 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
ほんっとに可哀相でした・・・
夜ご飯、これまでにないほどのガツガツぶり(笑)

宇宙っちとのしばしの別れ、ほんっとに淋しいねぇ。。。
でも、きっと元気に再会を待っていてくれるよっ。
夕飯はぜひ豪華にしてあげて( *^艸^)

南の島からのコメント、楽しみにしてるね~~~~!!!
2010/07/31 16:52 | URL | edit posted by マイメロ
花ちんだぁ!わあい(^O^)
…と思ったらwww切ないお留守番だったのね(ノ_・。)
ヒヅメがあってよかったね~!
きっといつもよりおいしく食べたに違いないよ!
2010/08/02 10:16 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
切ないでしょ(笑)
いつもひづめ入れてもかじった形跡がなかったりするんだけど、
今回ばかりは置いた場所も移動してあったし、
たぶんひづめで気分転換したと思う。
「今日はこれがご飯だ♪」と思ったり☆ ・・・はないか(笑)
2010/08/02 16:26 | URL | edit posted by マイメロ
帰宅して、気づいた時焦るよね・・・。
私はこの間ケージにお水入れ忘れて、気づいた時本当焦った・・・。夏だし。

花ちゃん、コタの食べる姿みて羨ましかったかな??笑
『私、ママ怒らせたかな??私だけご飯抜き??』とか思うかな???
コタは見せ付けるように食べてたりして!笑
そんな意地悪じゃないか~。笑

可愛そうだけど、やりとりを想像すると楽しい☆
2010/08/03 09:09 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
お水も相当焦るね ( ̄◇ ̄||)

花はコタがご飯食べているのを
じ~~~~っと見ていただろうね。
コタ、食べるの遅いから、長い時間苦しんだだろうなぁ。

2度としないようにしないとっ!
2010/08/04 22:07 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

