Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
初☆犬かき
今日は、秋川まで川遊びに行ってきました!
川遊びという名の、BBQの下見♪
バーべキュー場だとたいてい犬が泳げないので、
犬を連れてBBQができる河原を探してきました。

わざわざ下見をしに首都高を抜けてきてくれたお友達。
ほ~~~んと、感謝です(ノ∀`*)

DSC_2254_20100822202713.jpg
ボビーたん♪後方確認、ありがとうございます♪

川沿いをぐるぐる回って、何ヵ所がよさそうな場所を
見つけ、とりあえず・・・


ランチ♪

DSC_2255.jpg
和牛ステーキを食べさせてくれるカフェです

DSC_2257.jpg
おいしそ~~~う♪

って、これワンズ用。
ワンズが和牛!?ぜいたく~~~。

DSC_2274.jpg
2匹とも、初めての和牛に大興奮!!!

もしかしたら、牛肉自体が初めてに近い・・・・

DSC_2283.jpg
目がキラッキラしてました(笑)

DSC_2290.jpg
お店の中は一軒家のダイニングのような雰囲気。
ワンコ連れのお客さんしかいませんでした。

DSC_2288.jpg
和牛がメインのお店ですが・・・・
私はイタリア風ポークカツレツをいただきました。

DSC_2287.jpg DSC_2291.jpg
お友達とお友達の旦那っちはカレーとハーブチキンを。

美味しかったです。
次は和牛をいただきたいわ~~~。
ちなみにここでは米沢牛も食べられますっ。
さすがにお高いですが・・・。

DSC_2298.jpg
食後のコーヒーも美味しかったです♪


さて、食事の後は、川遊び☆

今日はとにかくBBQしている人が多くて、
あっちもこっちも車でいっぱいでした。
BBQする予定ではない場所ですが、駐車できる場所があったので
そこで遊んで帰ることに。

DSC_2309.jpg
お水がキレイです。

DSC_2314.jpg
みな、入水。


さ。愛犬達、泳いでみようか!!!


DSC_2320_20100822210749.jpg
おおぉぉ~~~~~~~。

泳いだ! しかも、キレイにスイスイと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_2342.jpg

花、すごい(^∀^〃)


DSC_2345_20100822210749.jpg
コタは、一瞬、プカ~っと流される(笑)

DSC_2346_20100822210749.jpg
慌てて犬かき!!!こちらもしっかりと♪

泳げるもんだね、さすが犬!

DSC_2389.jpg
びしょぉ~~~~。

一気に涼しくなったね♪

DSC_2362.jpg


DSC_2334.jpg DSC_2348.jpg
2回目の入水では、余裕の泳ぎっぷりでした。
でもやっぱり自分からは入らないのね。

DSC_2380.jpg
自らの入水は足まで。
いつか自分からザップ~~~ンといって欲しいな♪

DSC_2366_20100822211403.jpg
お友達わんこマイケルたん・・・・必死です(笑)
myライフジャケットも持っている、アウトドアわんこ☆
ま、泳ぐの苦手なんだけどね( *^艸^)

DSC_2387.jpg
ボビたんも♪
ぷっかぷっかしてて可愛かった(ノ∀`*)


DSC_2392_20100822212231.jpg
一休み。

・・・マイケルたん
「ボク、もう泳ぐのイヤ~」の巻(笑)


DSC_2395.jpg

帰りの車ではぐっすり。
泳ぐのって、疲れるんだね~~~~。

楽しい楽しい川遊びでした♪


次はBBQだ!
楽しみだなぁ~~~~~。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
楽しかったね~!!

ランチも美味しかった♪
ワンコ達、和牛に食いつき良過ぎだったね!
やっぱり一味違うのかね?笑

コタ花も初泳ぎ出来たし~!
それにしても、花ちゃんの泳ぎ本当綺麗だったよね☆
流れの緩い所だったら、スイスイ泳いじゃうんじゃない??

ボビーの後方確認、後ろ車居ないし~!笑
マイケルの逃げ腰姿も笑える!

来月はBBQだ~!
例の場所取れると良いね~☆
楽しみにしてるよ~♪♪

二匹も帰宅後はご飯食べて、シャンプーして爆睡だよ!笑
2010/08/22 22:51 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
うち、結局シャンプーしなかった・・・
海と違ってべたべたしないし、水がキレイだから
臭くもないし!秋川、いいね~~♪
こんな楽しい事ができるなんて、もっと早く知りたかったよっ。
夏が苦手な私も、来年からは夏が楽しみになりそうだ☆

ほんと花の泳ぎっぷりにはびっくりした~。
早く流れが緩い場所で泳がせてあげたいなっ。
雨、ほんと降らないといいね~!
ボビマイもライフジャケット着せて泳がせてあげたいね!
楽しんでくれるかどうかは・・・?(笑)
2010/08/24 08:00 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

