スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
アヤパン卒業(涙)
めざましテレビ見ていてびっくりした・・・
高島彩アナウンサーがめざまし卒業ですって。
しかもフジテレビも退職なんてぇ~~。
淋しいです。。。

「朝日をゆっくり浴びたい」「家族との時間を作りたい」とか。
そうだよね~、3時に起きて、9時前に寝るんだもん。
オーバー30には辛いよ。。。

OL時代の5年半、毎朝アヤパンの「いってらっしゃい!」に
元気をもらっていた私。
その節はお世話になりました。

めざましテレビの顔として登場した時は、
なっちゃんのベテラン空気の後にきゃっきゃ雰囲気のアヤパン登場で
「・・・・・」だったけど、
すぐにそんな元気な姿が大好きになりました。

ひとつ年下のアヤパン。
勝手に一緒に成長してきた気持ちでおりましたが(笑)、
とうとう卒業・・・あ~、ほんっとに淋しいですっ。

フリーに転向かな?
生活と心にゆとりが出て、結婚も間近かしら?

とにかくあと1ヶ月、めざましテレビ見続けます!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
アヤパン人気なのにね~!
もったいないっ!って思うけど、普通の生活が出来ないもんね。
よく7年間も頑張ったよね~。
一番遊びたい年頃に仕事だけの毎日。。
尊敬だよ!

結婚とかの噂もあるけど?本当普通の楽しみをこれから一杯楽しんで欲しいよね!!
2010/08/24 23:53 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
めざましの他にもいろんな番組に出ていたもんね。
すっごい忙しいんだろうな~。

アヤパンの後任は誰になるんだろう?
それが気になるわ~~。
元気をたくさんくれる人がいいな♪

2010/08/25 21:53 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

