スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワン連れ伊豆旅行2日目
さて、伊豆旅行2日目です。
ほんとは前の日記の朝風呂から2日目は始まってるんですけど

今日のメインは・・・っていうかむしろこの旅行の1番の目的?
ここに行きたくて伊豆旅行を決めたようなものなのです。

伊豆マウンテンドッグラン

DSC_4555.jpg
この斜面がぜんぶドッグランなんです!
ワンコの冒険心をくすぐる~~。っていうか私も冒険楽しんじゃったっ。
(↑の写真、愛犬達がいるのわかりますか?白い点ですが・・・)

DSC_4434.jpg
愛犬達はあっち行ったりこっち行ったり~

DSC_4404.jpg DSC_4440.jpg
この走りっぷり!!!

DSC_4493.jpg
ワンコ道なんてあるの。すごい崖級の斜面。コタ、嬉しそうに駆け上ってました♪

DSC_4475.jpg
花だって負けてないよ!急斜面を飛び降りるっ。

DSC_4663.jpg
愛犬達のこの笑顔を見ると、嬉しくなっちゃいます
今回、最初の30分ぐらいは1匹だけお友達がいたけど、
そのコが帰ってからはず~っと貸し切り!
4匹で山を登ったり降りたり、すっごくはしゃいでしまいました(ノ∀`*)
伊豆に来た時には絶対に行きたいランになりました!

さて・・・ランの後は

河津バガテル公園へ行きました。

DSC_4782.jpg

DSC_4720.jpg
バラ園がすっごくキレイでした~~~!
公園に入った瞬間、バラの香りにつつまれて幸せな気分になりました♪

DSC_4741ロイヤルハイネス DSC_4756ベールギュント
ロイヤルハイネス              ベールギュント

DSC_4744ニコール DSC_4758桜貝
ニコール                    桜貝

キレイなバラがた~~っくさんっ

DSC_4737.jpg
パリのバガテル公園を再現して作ったこの公園。
美しかったです(*´▽`)

DSC_4764ロージークッション
ロージークッションの下で・・・・

DSC_4780.jpg
このバラ、売ってたんだけど、すっごいすっごいいい香りだったんです!
いつか庭とかに植えてみたい・・・・


さて、もう1時です。そろそろランチして帰路につきたいところ。
また伊豆高原にもどりますっっっ

ランチはケニーズハウスカフェで。

topimg.jpg
(中には入らなかったので、HPから写真いただきましたっ)

DSC_4789.jpg
ワンコ連れの場合はテラスでランチができます♪

DSC_4792.jpg DSC_4794.jpg
旦那っちはビーフシチュー、マイメロはしそ・ひじき・しらすのパスタ
旦那っちね、昨日CANDYでビーフシチュー食べたかったのに
私が却下したから(私が食べたい。でも2人同じのはつまんないっていう我儘)
どうしてもビーフシチューが食べたかったらしい(笑)

どちらも美味しかったです。

んで、ここの一番のオススメは!!!

DSC_4799.jpg
これです、これ!「ミルクソフト」
食べたかったんで~すヽ(´∀`*)ノワーィ
濃厚で、でも濃厚すぎず、ミルクの味が優しいソフトクリームでした


美味しい旅になりました。

帰り途中で鈴廣のかまぼこ買って、家でお疲れ様~のカンパイしました

また行きたいです。伊豆高原

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると喜びます。








関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
うわぁ~♪旅行だ!旅行!!!
いいな~伊豆~☆
ホテルもカフェも素敵だね☆

このドックラン、ネットで見た事あるけど
こんな広いんだぁ!
ワンコは大喜びだろうね~♪

うちも旅行行きたいな~・・・。
2009/05/28 11:09 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
楽しかったよぉ~~!
初めての犬連れ旅行は大成功でした♪
また行きたいなぁ~~。

ドッグラン、すっごい広かった~!
想像以上に楽しいランだったよ。
こういうランはこっちにはないもんね~。
かくれんぼ、楽しかった♪
2009/05/28 23:55 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

