スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
しゃっきしゃき!
6月のある日。

今年こそは!!!とネットで注文したものがあります。


去年、気づいた時には遅すぎて買うことができなかったのです。


それが、先週届きました♪



DSC_2399.jpg

ピュアホワイト~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


生で美味しい。生が美味しい。とうもろこし♪

10本で3千円。1本300円。 たか~い。
友達と共同購入し、マイメロ家には6本。
1本お友達にあげて、5本を食しました(*´▽`)

DSC_2401.jpg

白いコーンがぎっしり♪
ネットとかで見るよりは黄色いですけどね・・・・
北海道産なので、届いた時にはすでに2日たっちゃってます(´Д`;)

さっそく生でガブリ!です。

これはすっごい糖度ですっ。
とにかくみずみずしくって、甘いです!
しゃきしゃきしていて、フルーツを食べているみたいでした♪
とうきびと思ってはいけませんね。。。

旦那っちは、「とうきびっぽくない。茹でて」と。

DSC_2411.jpg
茹でるとまたぴかぴかできれ~~~い☆

あつあつ時には要注意です。

汁がすっごい飛ぶ!
みずみずしいったらありゃしない(ノ∀`*)

うん。間違いない。茹でても最高に美味しいですっ。
実がやわらかくて、甘くて・・・・

来年も忘れずに注文しないとっ☆
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[美味しいもの
comment
マイメロから頂いた日、家まで我慢出来ず・・・
帰宅途中に旦那が運転してる横で皮剥いて2口摘み食いしちゃったよ~。笑
そして寝た。笑

プチプチだったね~!!
甘かったし、私も来年頼もうかな??

ご馳走様でした☆

2010/08/27 11:43 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
生ではシャキシャキでみずみずしくって、
茹でると柔らかくってぷりぷりで、
かなりお気に入り♪
来年も忘れずに注文しないと!!!
2010/08/28 21:18 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

