スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
食べすぎたん。
昨日、お友達に会いにととといっと群馬県まで行ってきました!
八王子から、八高線で北上。
2時間ちょっとで高崎駅。意外と近いのね~。

高崎駅から友達の車でピザ食べ放題のお店へ☆


IMG_0741.jpg
食べ放題のピザ&ドリンクバーでカフェラテ♪
ドリンクバーがすっごく充実していて、
いろんな飲み物を楽しめますっ。
アイスカフェラテにキャラメルフレーバーのソースを垂らしたり。
メープルソースも試せばよかった!
また行きたいわ♪


IMG_0745.jpg
パスタは1品頼むシステム。


「おやすみ中」の札を置かないかぎり、
どんどんピザを置かれていく(笑)
何種類もあるので、飽きずにどんどんいただきました~。
薄いからたくさん食べられちゃうっ。

・・・8枚くらい食べたかも。

1時に待ち合わせして、6時くらいまでお店にいました(*´ω`*)
会話は尽きず。このまま夕飯も食べれちゃうのでは?
っていうくらい(笑)

タイのプーケットでしばらくお仕事するお友達。
1年は会えなくなりそうなので、淋しいです。
・・・といっても、今回約1年ぶりに会ったんですが(笑)
10ヵ月ぶりくらいかな?

「次会うのは1年後か~~」
「淋しいね~~~」
「ほんと淋しい~~~」
「でも今回も1年ぶりくらいじゃない?」
「え??あ、ほんとだ」
「・・・大丈夫だね」
「・・・余裕じゃん」

ってやりとり(笑) 何が余裕で大丈夫なんだか∴(≧ε≦*)ぶっ

とにかく昨日はつもりつもった話をた~~~~っぷりして、大満足。


そういえばこの前もお友達がフィジーに引っ越したばかり。
インドネシアにも友達が住んでいるし・・・

なんだか、みんなが南の国へ旅立って行く。。。

次はだれかしら?(笑)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
ピザ食べ放題いいな~!
薄いと沢山食べれちゃうよね!
食べ放題のお店でドリンクバーが充実してるのってあまりないよね??

私は確実に海外は無いな。笑
私の周りは海外どころかみんな地元に居る・・・
離れてるのはマイメロ位かな?笑
2010/08/29 23:34 | URL | edit posted by ゆーこりん
南国って
気候のせいもあって、あっちの人たちってゆる~いらしいよ。
冬がないし、備え要らずってのもあって
危機感がないんだってさー。

また行こうね~~~~~~~
積もる話しを作ってきますw
2010/08/30 04:26 | URL | edit posted by ちー
ゆーこりん
私で離れているって?
みんな相当近いね。うらやましぃ・・・・・

ピザ食べ放題美味しかったぁ~~~!
こっちにもあるのかなぁ?
ドリンクがほんっとに充実していて、
全種類は絶対に飲めないほどだよ。半分の種類も辛いかも?
いつか制覇してみたいものだわ☆

2010/08/30 21:02 | URL | edit posted by マイメロ
ちーちゃん
楽しいお話のネタ、たっぷり積もらせてきてね♪
次はもっと早くからお店に入ろう(笑)

1年も南国で暮らしたら、都心に行けなくなりそうだね。
ゆる~~~く。でもきっとあっという間の1年。
楽しんできてね!!!
2010/08/30 21:06 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

