スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
コストコ日記。
今日はすっごく久しぶりにコストコへ行きました。
いつも行くコストコではなく、埼玉県の入間へ。
旦那っちが狭山でお仕事があり、車で行くというので
途中で落っことしてもらいました。

とりあえず、コストコと並んでいるアウトレットをぶらぶら。
節約生活の今、欲しいものがあってもとりあえずガマン。
でも、やっぱり買ってしまいました。

DSC_2476.jpg
トミーヒルフィガーのTシャツ。
ピンク×グレーに弱い。しかも安いんだもの。

でも、買ったのはこれだけ!
他にもたくさん「これ、いいな♪」って思ったものあったけど、
とりあえずガマンガマン。

1時間半ぐらいいたかな?旦那っちからの電話でコストコへ。

今回買ったもの~。

DSC_2461.jpg
鶏肉。もも&むね。
これは行ったらいつも買う品です。安くて美味しいです♪


DSC_2464.jpg
ポイ太くん。
お散歩時にはお世話になってます。
200枚入りはコストコでしか見たことがないなぁ。
安さは比較した事ないんだけど、お買い得のはず!


DSC_2463.jpg
とうもろこし茶。
美味しいし体にいいのでよく飲みます。
パックに入っているコーン茶は
近くに売ってないので、コストコで♪
韓国語でオクススチャって書いてあります。
「ク」は小さく発音ですね~。
ちょっと韓国語を勉強してみると、こういうの面白いです。


DSC_2466.jpg
初めて買いました、ごぼうチップス。美味しいはず。
まだ食べてませ~ん。


DSC_2467.jpg
フルーツグラノーラ。
カルビーさんのが一番好きなんですっ。
今回は期間限定の「森のめぐみ」を買ってみました♪
栗が大大大好きなもんで。これは食べるの楽しみ!


DSC_2471.jpg
フライドオニオン。
大量に入っていて便利。


DSC_2468.jpg
キッチン洗剤。いい匂い♪


さて。マイメロ家、コストコに行った日の夕飯は
必ずコストコで買ってきて食べます。

今回は久しぶりというのもあったのか、
初めて見るご飯がいっぱい♪
食べた事のないものを買ってみました~。


DSC_2477.jpg
メキシカンロール。
ピリ辛で美味しかったです!
ボリューム満点!


DSC_2479.jpg
シュリンプペンネロゼ。
これ、美味しかった~~~~~~!
すごい量なのに、ほとんど2人でたいらげてしまいました。
残った分は、明日のランチに♪ 

久しぶりのコストコ。楽しかったっ!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お買い物
comment
コストコにコーン茶あるんだっ!!
我が家もずっとコーン茶を飲んでるよ~。
行徳に韓国食品店があったのよっ!

ペンネ、間に義妹が買ってきてくれたんだけど
美味しかった~っ♪

コストコわくわくするよね☆
2010/09/01 09:23 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
コーン茶あったよ♪
80パックで1000円くらい。
これって安い?
でも大量に入っているから便利だわ♪
しばらくコストコで買いま~す。

久しぶりのコストコ楽しかった☆
もっとこまめに行きたいんだけどねっ。
いつも買っている物がなくならないと行く気になれないっていうね・・・・
2010/09/01 22:19 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

