スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1人デビュー
今日は1人デビューしてきました。

なんと・・・・・

1人ライブ(*´ω`*)


レミオロメンのライブに行ってきました。
ず~~っと前からレミオの歌が好きで、
今でもレミオばっかり聞いています。

なんてったって、歌詞がいい!
日本語を大事にしているっていうか、
変に英語が入ってないとこもいい!

1曲1曲、物語があるんですよね~~~~。

小心者の私が1人でライブなんて、ホントすごい事です。
でも、どうしても生歌を聴きたくて・・・

1人ライブってね、ライブが始まってしまえば
ぜ~んぜんへっちゃらなんだけど、
やっぱり始まる前とか、最後の方とか、なんとなく淋しい。
やっぱり誰かと行きたかったな。
でも周りにレミオ好きな人いないし、そんなに好きでもない人
誘うのもなんだし・・・・
「チケット代出すから」って言うほどお金持ちでもないし(笑)。

ま、八王子市民会館でやってくれたから
1人で行く勇気を持てたっていうのもあるけど。
だって、すぐそこなんだもの。
行きも帰りも徒歩でした。20分ぐらい。
帰りはさすがにちょっと足が痛かったです。
2時間半、立ちっぱなしでしたからね~。

2階席の後ろの方でしたが、「生歌が聴ければいい」と思ってました。
でもいざライブが始まると、もっと前で聴きたくなります!
もう一度ライブに行きたい~。

でも都心のライブに1人で行くのはやっぱり・・・ちょっと(*´д`)
若い子ばっかりだったし・・・。(←おばちゃんの気後れ(笑)

とことん小心者のマイメロです。


とにかく、ライブは最高でした!

「ありがとう」

い~~~歌です(ノ∀`*)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
太陽の下 をはじめて聞いたとき泣いたな~
なんかあおの声とどこか切ないメロディーに
ヤラれるよねー
1つアルバム聞いたけど、なんかあまり気に入らなかったw
お勧めあったらおしえてねーー

私もレミオ好き!
でもアルバム気に入らないとライヴ行けないからww
2010/09/02 17:15 | URL | edit posted by ちー
ちーちゃん
私はね、特にちょっと昔の歌が好きなんだ~。
アルバム「朝顔」とか「エーテル」とかね・・・
ファン投票1位の曲がエーテルに入っているよん。
一番新しい「花鳥風月」もいいけど!!!
でもちーちゃんが気に入らなかったら悲しいから
聴かないでほしいような(笑)

2010/09/02 19:34 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

