Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
4歳の始まり。
マイメロの愛でる犬。

小太郎。

今日は、小太郎の4歳のお誕生日です。

ぴかぴかふわふわな体で4歳の日を迎えよう!ってことで、

DSC_2492_20100906212908.jpg

昨日は家シャンプー。

DSC_2500.jpg
ついでに花も。


DSC_2573.jpg
4歳、おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ パチパチ


さて。プレゼントをな~んにも用意してない事に気付いた私。
あわてて午前中に新しいおもちゃを買いに行ってきました~。

おもちゃって、人間の子供もそうみたいなんだけど、
新しいものをほれほれとあげるのはやっぱりよくないみたい。
飽きっぽい性格になるって。
まさに我が家の愛犬達よ。新しくて可愛いおもちゃを見つけたら
どんどん買い与えていたダメ主。
与えた一瞬はすっごい大喜びするけど、確かにすぐに飽きる。
これはいかん!と、ここ何カ月かは新しいおもちゃを買っていません。
(節約の一環でもある・・・)

その反動? 今日は3つも買ってしまった ( ̄◇ ̄||)

だって、可愛いんだもん。

DSC_2685.jpg
ジュースのおもちゃ♪
これで遊んでいる時、飲んでるみたいでかわいいんだ。

そしても一つ、思わず買ってしまったのが・・・

DSC_2683.jpg
大きいたまごちゃん!!!(左の)
あんまり大きいように見えないけど、手に取ると確実に大きい・・・
ま、うちの2匹には大きくて遊びにくいかもしれないけど(笑)

とりあえず、ジュースのおもちゃで遊びました。
たまごちゃんはちょっと間をあけてあげる事にしましょう。

DSC_2891.jpg
大興奮の2匹。
久しぶりのNEWおもちゃに大はしゃぎでした(*´▽`)


4歳といえば、人間でいうと32歳くらい。
・・・おぉ!マイメロと同い年です(*^∀^*)
来年には小太郎の方が年上になってしまうのね。。。

DSC_2610.jpg
4歳の「あご」
(小太郎、「あご」と言うと手にあごをのせてきます(ノ∀`*) )


DSC_2647.jpg
4歳と2歳の仲良し(*´ω`*)


DSC_2928.jpg
4歳のお散歩。


DSC_2919.jpg
ラピスちゃんと♪
・・・ラピちゃんしかじっとしてくれなかった。。。

今日もお友達と遊んで楽しいバースディ散歩になりました♪


DSC_2917.jpg
なんと、おやつも作っちゃったよ!!!
さつまいもクッキー。ワン友用にも、大量生産(*゜ー゜)


DSC_2946_20100906214053.jpg
アニバーサリーディナー。トッピングのみでごめんなたい。


DSC_2949_20100906214053.jpg
でもデザート付き!!! 梨♪

小太郎は梨が大好きなのでね。

DSC_2897.jpg
ほら、梨にくぎ付け。


DSC_2954.jpg
はむぅ~~~~~おいひぃ~~~~~~~! って顔(笑)

元気に楽しいお誕生日を過ごしました。

DSC_2601.jpg

4歳の小太郎もまた・・・美しい。(犬ばか(笑) 親ばか?(((*≧艸≦)ププ…ッ)

長生きしてね、小太郎♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
コタおめでとう♪♪

4歳、まだまだ若い~!
けど、いつまでも子供って思ってるけど、いつの間にか私達より歳になってるんだよね・・・

うちはもう8歳だから、お誕生日はお祝いなんだけど複雑な気持ちになる。。。

新しいおもちゃ良かったね☆
2010/09/09 22:09 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ありがと♪

お誕生日が複雑って、わかる~~~!
「長生きしてね」っていう気持ちが深くなるよね・・・
ワンコはどんどん歳をとっていっちゃうからさ。
たぶん、これが見た目に老いを感じてきちゃうと
なおさら淋しくなっちゃうんだろうな。
ほんと、病気も怪我もなく、長生きしてほしいな。
2010/09/10 21:44 | URL | edit posted by マイメロ
遅くなってしまったけれど、小太郎お誕生日おめでとう!!
毎年言ってる気がするけど、やっぱりウチのコタが年上って信じられないーw
来年になったら私ら、小太郎より年下になっちゃうんだよね…
それがもーっと信じられない(*≧m≦*)ププッ
新しい一年も、小太郎とマイメロファミリーにとって
素敵な一年になりますように…!!
2010/09/12 14:23 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにちゃん
ありがとうっ!
コタがどんどん年上になって行くよぉ~~(/□≦、)
誕生日には長生きばかりを祈る飼い主でした(笑)
4歳のコタをよろしくね♪
2010/09/12 19:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

