スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Newおもちゃたち。
昨日の小太郎の誕生日に我が家にやってきた、例のおもちゃたち。
遊んでるトコを載せてみます。

まずはジュースのおもちゃ達。

DSC_2694.jpg
飲んでるみたい♪・・・でもないか。
・・・・なんだか早くも壊れそうな予感(笑)


グレープジュースは?

DSC_2700.jpg
あ、こっちは飲んでるみたい(*´▽`)


DSC_2698.jpg
横に倒してもジュースは出ませんよぉ~


DSC_2701.jpg
こっちもすぐに壊れそうな予感(´Д`;)


DSC_2709.jpg
途中で交換してました。

おもちゃ、ひづめ、ガムなど、同じものを2匹に与えると、
だいたい途中で交換してます。
人のがよく見えるってね。


DSC_2721_20100907192140.jpg
こんなかみかみしていますが、
まだおもちゃは壊れすにすんでます♪


さて。BIGたまごちゃん。
すこし間を空けてあげようと思っていましたが、
もうあげちゃいました(ノ∀`*)

今回はこっそりあげることにしてみた。

なにげなく、ダイニングテーブルの下に置いておきました。
どっちが先に見つけるかなぁ~~~?


DSC_3008.jpg
やっぱり花でした。

これ見つけた時の花の動き、面白かった~~~。
二度見して、そ~っと近づいて、嬉しそうに咥えてもってきました(笑)
動画とりたかったなぁ~。

DSC_3017.jpg
まつげを集中的にカミカミ。


CSC_3026.jpg
まつげが・・・・クスン。

あ、そういえば、これ小太郎へのプレゼントだったね。
すっかり忘れてた。
コタに最初に遊ばせてあげなくてはいけなかったか~~~。
ま、すぐに遊べたから、いっか。


2匹とも、新しいおもちゃに嬉しい2日間でした。
しばらくNewおもちゃは登場しませんよぉ~?
大事に遊んでね♪


DSC_2632.jpg

仲良きことは、美しき哉。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

