スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
無理やりワンプレート
今日は、ワンプレートご飯。

DSC_3031.jpg

サーモンのトマトレモンソース♪
鮭が美味しい季節がやってきましたね~~~。

お皿がちょっと小さくて、いつもぎゅうぎゅうのプレート。
も少し大きいスクエアプレートが欲しいなぁ~。

DSC_3034.jpg
アボカドサラダ。

最近、お気に入りの食べ方。

アボカドとゆで卵をわさび醤油&マヨで合えてます♪
食べる前にフライドオニオンをかけるのが美味しい♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[ごはん
comment
我が家はシャケだったよ~。
普通に焼いただけですが、、、笑

アボガドのワサビ醤油とマヨ美味しいよね~♪♪
オニオンか!!今度やってみよっ!!
2010/09/09 22:17 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
アボカド、わさび醤油だけで食べる事が多いのだけど、
他の具とあえる時はマヨネーズもプラスだよ♪
フライドオニオンはわさび醤油だけの時でも
かならず入れてる。サクサクっと美味しい☆

2010/09/10 21:49 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

