Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
秋川渓谷でBBQ
昨日、ゆーこりん一家と一緒に秋川渓谷で
BBQしました♪

いいお天気で、BBQ日和☆
いい場所をとろうと、8時にマイメロ家出発!!!

1時間かからずに到着。
やっぱり夏休みが終わって、ピークが過ぎたのか
道も空いてました!
それでも川にはすでに1組。
あんまり遅いと、駐車する場所がなくなってしまうので、
ピークの時はもっと早く来ないとダメね・・・

DSC_3063.jpg
あ~~~癒される・・・・

川の水は8月に来た時よりも冷たかったけど、
まだまだ泳げる!

DSC_3059.jpg
ロングリードをつけてあげると、さっそく川でバチャバチャ♪

DSC_3049.jpg
マイケル・・・・・・。川を見た瞬間、固まっておりました(笑)


なのに・・・


DSC_3106.jpg
ライフジャケット装着!!!


そして・・・


DSC_3118.jpg
泳がされる( *^艸^)


だもんで・・・


DSC_3128.jpg
必死に抵抗(((*≧艸≦)ププ…ッ

かわいい・・・・・。

やっぱりマイケルはお水が苦手のようで。


DSC_3165.jpg
こちらはボビーたん。
かっちょいい!!!


DSC_3100.jpg
ライフジャケットつけてすいすい~~~~♪


コタ花ももちろん泳ぎました。

DSC_3188.jpg
花は力強い犬かきで、あっという間に岸についてしまいます。

コタの写真は・・・なんかぶれちゃったからナシ(・ω・`;)
美しく泳いでました~。


人間達も、ちっちゃい川を作ってみたり、魚と遊んでみたり、
深いとこでぷっかぷかしてみたりして、童心にかえってました♪

その傍ではね

DSC_3201.jpg
金麦、冷しておいたから~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って。これ最高♪

11時くらいに、BBQ準備。
今回はベテランの旦那様がすべてやってくれました。
すごい手際のよさに、見習う隙もなく・・・
とりあえず肉を焼く係(笑)

そしてとうとう・・・

DSC_3206.jpg

幸せすぎ。

DSC_3216.jpg
お友達のお友達が潮干狩りでとってきたあさりちゃん。
酒蒸しにしてくれました。
あさりの口がぱかっと開くのが楽しくて楽しくて。

DSC_3217.jpg
焼きとりちゃん。
あ~~。なんて美味しいのでしょう!!!
外で食べるというのが最高の調味料なのかな(ノ∀`*)

DSC_3220.jpg
ワンズにもかぼちゃのおすそわけ。

DSC_3238.jpg
トマトのベーコン巻。これも美味しかったぁ♪

DSC_3215_20100912195339.jpg
ワンズもいい匂いにつられて、コンロの近くから離れません・・・
あぶないよぉ~~~。

ってあれ?

DSC_3211.jpg
花・・・・寝るんか?

ほんとどこでも寝る子だね(*´ω`*)


おなかい~~~っぱいになった後も、川遊び。
ほんとに水がキレイです。

DSC_3269_20100912201609.jpg

コタ花、冒険中。

DSC_3277.jpg
仲良く探索中。


そして


DSC_3303.jpg
2匹一緒に泳がされる(笑)


DSC_3307.jpg
ちょっとぶれちゃったけど、
花が小太郎の方を振り返っている姿が可愛いの(ノ∀`*)

コタを一匹で泳がせると、かならず花が様子を見にきて、
岸にあがると無事を確かめあうように鼻をクンクン。
花って、優しい子ね。真意はわからないけど(*≧m≦)=3


今回は7時間ぐらいいたかなぁ~?
川で遊ぶ事しかやることないのに、
ずっと遊んでましたよ・・・いい大人が3人で(笑)
まだまだ遊びたい雰囲気を残しながら、4時頃撤退。
ほんっとに楽しかったです♪♪♪
こんなに楽しい事ができたのもゆーこりん一家のおかげ~。
来年も一緒に行こうね。


DSC_3316.jpg
帰る頃になって気がついたけど、
花につけてたリードの色がね ↓↓↓


DSC_3317.jpg
胸に染まってしまった ( ̄◇ ̄||)

乾いたらキレイなピンク色になってました(ノωヾ*) 



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お疲れ~~!!
ほんとーに楽しかったよね♪

自然最高!!水遊び最高!!BBQ最高!!

またすぐにでも行きたい気分だよっ!笑

コタ花は泳ぎが綺麗だよね☆
得に花ちゃん!カッコイイ!

マイケルは寝てるだけだし、、、笑
ボビーね、砂食べてたらしく昨日と今日、うんちが砂だった。笑

花ちゃんの色落ち笑えたね~!
落ちた?笑

来年はもっと早い時期から行こうね♪♪
2010/09/12 21:59 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ほんと楽しかった!
次の日も暑くて、「川遊びしたい・・・」って
思っちゃった(笑)

花の胸の毛、キレイにピンクです(笑)
いつ落ちるんだろう?
わざと染めたみたいで恥ずかしいよ。

ボビたん、砂食べてたんだね~。
コタもたま~に砂食べちゃうんだよね。
塩分足りないのかな?(笑)
河原の砂、ミネラルたっぷりそうだよね。 
2010/09/14 09:57 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

